2024年4月23日火曜日

🆕 MARKY STAR ★CELEBRATION of LIFE / 偲ぶ会

Celebration of Marky's Life
マーキーを偲んで食事会が行われた。彼の温かい人柄が滲み出る愛あふれる日だった💕MARKY&ミンナありがとう


Mark Hobold 
Marky Star 1972 11.23 ー 2024 3.18

MARKY's GRAVE / 常圓寺
Joenji Temple in Nishi Shinjuku Tokyo
https://joenji.jp/


この春に彼は旅立った・・・
Markyご両親から、彼の洋服を友人に持っていて欲しいとの想いから、会は開かれました




Markyの思い出話しに花が咲いた
ミンナよく似合っていた。ぴったりの人に渡ったのではないでしょうかね、マーキー😊
あなたはたくさん愛されているよ
だからさ、いつでも行き来してくれよね


本当にありがとう♡We Love U
Vaiwattとして一緒に「EDO WAVE 2024」のステージに立つはずでした。
最後まで音楽をしようとしてくれてありがとう
いつもライブに来てくれてありがとう
好きでいてくれてありがとう


MEMORIAL PHOTOS

1 件のコメント:

  1. お声掛けありがとうございました。
    私の知らない音楽家のマーク先生のお話を沢山聞けてお仲間の方々にお会いできてよかったです。
    マーク先生次の人生のご予定は?
    またお会いする日まで

    返信削除