2024年4月5日金曜日

(大感謝) GAL WAVE / EVENT RUPO and PHOTOS

GAL WAVE 最高🌸感謝🌸満員御礼
多国籍渋谷 TOKYO!笑顔!笑顔の嵐
大盛況100名超!皆様のご来場、誠にありがとうございました
それでは写真館、お楽しみください
(写真 / 橋本恭信・牧野晋三)



3.30 2024 at Ruby Room Sibuya
BIG THANKS TO PARTY MATES





...Coolest GALs

Julia Bernard

🇵🇱Polandからの歌姫 ユリア
日本語の昭和歌謡、Rock Hit songで楽しませてくれました。
とても美しい歌声♡EDO WAVE Screen Liveから3年の時を超えて出演が実現しました。Dziękuję😊


VAIWATT

みんなありがとう BLAST GO!!
8.3 sat  Anniversary LIVE SHOW
9.1 sun  IMO WAVE KAGOSHIMA
10.5 sat  DERA WAVE NAGOYA
11.24 sun  EDO WAVE 2024
LIVE見たらわかるVAIWATT


Aztec Brides

アステカの花嫁は妖艶美女
この夜の最後!神秘的なサウンドが酔ったカラダを自然に揺らす。心地良い〜🍷
昭和日本のROCK映画のような!


FIN

METALVISUAL系🇬🇧GAL
EDO WAVE SERIES初出演、いろんなテクニックを駆使してフロアを盛り上げました🔥
秋の「EDO WAVE 2024」出演決定🙌


Timothy
EDO WAVEからのROCK DJ
みんなが聴いたことある曲をかけてくれるのがイイ!だから楽しく踊れる😄
気になる曲あったらきっと教えてくれるよ。日本語上手です


new brute
RUBY ROOMお馴染みDJ 
ROCK全般に幅広い選曲。この日は、日本のバンドもかけていて系統も様々だった


Nineteen Box R
EDO WAVEの名物土産にしたい
昨年のEDO WAVEに続いて出店。
円安の今がチャンス!海外に売りまくろう


STREET BIRTHDAY みんなで合唱♫
LOVING LOVE THE PEOPLE WAVE


THANK YOU EVERYONE!
楽しすぎた♫ 寝る zzz


GAL WAVE TOKYO
 3.30 sat @RUBY ROOM / Shibuya
.  .  .
IMO WAVE KAGOSHIMA
 9.1 sun @Caparvo Hall / Tenmonkan
.  .  .
DERA WAVE NAGOYA
 10.5 sat @Tight Rope / Sakae
.  .  .
EDO WAVE 2024
 11.24 sun @LOFT / Shinjuku Tokyo






TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿