2023年3月17日金曜日

歌姫感謝祭 / Photo and Rupo

歌姫感謝祭スタラン
昨夜はありがとうございました
かなり異色のイベントでしたね
新たな出会い笑顔が生まれて
楽しかった〜😃



渋谷Star Lounge
渋谷スタランの店長とは東京アダルトチルドレン時代からのお付き合い。この日もお世話になりありがとうございました。
主催のナカジも本当にお疲れ様でした!

4月もここスターラウンジで!
いよいよEDO WAVE CLUB開催デス🔥
イタリアから来日バンドを2組迎えます
スタランがイタリアに? お楽しみに🇮🇹😉

昨夜は皆さん、
ご来場 誠に有難うございました



Vaiwatt
昨夜は半分主催だけど、アウェイ感ばっちりでぶつかりました💥
「風芽FUUGA」 演奏後の歓声に安堵、演ってよかった😊
温かい共演者さんと、お客さんの集まりの中、会場が楽しくなった!
「NEO TOKIO」 が特に好評だったみたいね😆

SET LIST
1.イエローゴブリンズ  2.Twenty Eight  3.風芽
4. WALK  5.チェコりんご  6.NEO TOKIO  7.ぼんぽご 




Red Heels
それは正に女戦士! HEART心がROCK!!
Vaiwattファンをも虜にするそのパワフルさ🔥
ワンナイトの為に賭けるその真摯な姿勢、久しぶり古い仲間の様に感じました❤︎
皆とVaiwattにとっても素晴らしい出会いになりました。感謝です!
みんな!EDO WAVEでRed Heelsを魅たいかぁ〜?

6/4 sun Red Heels企画 @渋谷CLUB ROSSO
↪︎ https://youtu.be/Yov6al6X2Tg




Denanoma
人々をとてもHAPPYにしてくれる音楽とキャラクターとLOOKS❤︎
出会いは3年前、以降もストリートで再開したりのご縁から〜、ようやく共演!
LOVE! LOVEな! 共演者ケミストリーが起こったね!お誘いできてよかったです。

3/26 sun 自主企画 @新宿HEIST


DJ PONつよ
今宵も絶好調を有難う!!!!!!
4/29 EDO WAVE CLUB は更にDJ拡声器で活きます🌋
PONつよ in 江戸波倶楽部、皆さんお楽しみに♪


伊藤綾佳
久方の共演、バックダンサーがついてどんどんパワーアップしていく歌手のアヤカちゃん🎤
トッパーお疲れ様でした!今宵もありがとうっ


LianRouge
ナカジ推しの!YouTubeみてPOPSかと思ったら・・・
バリバリ“激ロック”でびっくりした!ROCK!!!!!


GeeSLY
事務所所属アーティスト、ジースライ♪
ナカジ激推しとの事で、良いプロモーションになってくれてたら幸いです。
お疲れ様でした。



素敵な出会いと再会に🥂


そして・・・、
4月29日 土曜の祝日も!
Star LoungeでEDO WAVE
イタリアから2バンド来日
👇  👇  👇

EDO WAVE CLUB
🇯🇵日伊親善祭🇮🇹
4.29 土祝 渋谷Star Lounge
▼  ▼  




* * * N E W S * * *
Vaiwatt🎂十周年
10th Anniversary
= = = = = = = = = = = = = = =
EDO WAVE CLUB Italy Day
4.29 SAT @渋谷Star Lounge
= = = = = = = = = = = = = = =
UNUS MUNDUS 企画
6.2 FRI @渋谷RUBYROOM
= = = = = = = = = = = = = = =
🇬🇧UK TOUR 2023
JULY 6th - 7th - 8th
= = = = = = = = = = = = = = =
DERA WAVE NAGOYA
10.9 MON祝 @今池Huck Finn
= = = = = = = = = = = = = = =
EDO WAVE 2023 千秋楽
11.26 SUN @新宿LOFT
= = = = = = = = = = = = = = =


* * * N E W S * * *
UK TOUR 2023
🇬🇧BIRMINGHAM
6 July The Sunflower Lounge
🇬🇧WHITCHURCH
7 July Percy's Cafe Bar
🇬🇧LONDON
8 July The Dublin Castle


_______________________

_______________________

0 件のコメント:

コメントを投稿