2022年5月12日木曜日

🌊 EDO WAVE 2022 Topic-❷ 「目標は企業化!EDO WAVE 実行委員会設立」

Announcement part-2 about EDO WAVE!
世界の東京🗼本気で遊冒
EDO WAVEは、国際ミュージシャンと町企業で開催する全世代に贈る国際音楽祭です

NEO TOKYO🗼Guys, More Play! Join us!
EDO WAVE is an international music festival held by international musicians and businesses in EDO TOWN for all generations!



EDO WAVE 2021のお陰で
2022年のEDO WAVEは、昨年の出演者さんや、LOFTさんの協力、町の企業さんの参加等、より広い分野での活動となります。

それに合わせ、実行部を再編し役割分担を明確にしました。
海外アーティスト受け入れを円滑にするためにも『EDO WAVE企業化』を目指して頑張ります。


EDO WAVE 実行委員会
代表 / 藤木珠美
プロデューサー / 鷲野健太郎
制作 営業 / 中村優二
主催 / 株式会社仲村屋・Vaiwatt


EDO WAVE 代表 / TAMA
これからは女性の時代
実は昨年後半、前代表のKENが激務により体調を崩してました。演者さんも女性が増えていることも相まって、私が代表を努める事となりました。

これからのEDO WAVEは、役割分担を明確にして、もっとフレキシブルに運営したいと思います。
皆さんどうぞ宜しくお願いします。



プロデューサー / KEN
一兵バンドマンのできる事
イベント歴は長〜いのですが、やはりバンドリーダーとの両立は困難! TAMAが新代表に立ってくれたので、イベント草案・ブッキング担当に終始したいと思います。

つ〜わけで、2年めっちゃ頑張ったし〜、ここらで主催者前の自分に帰ろうと思いま〜す😝 信頼ある2人とTEAMに甘えていこ〜と思いま〜す😊感謝



制作 営業 / YUZI
街の住人として伝えたい
音楽をこよなく愛する街の住人の1人として、祭りの灯りが消えていくこの時代に"EDO WAVE"があるんです!そう、祭りの灯りは途絶えさせません!

全世代が楽しめるEDO WAVEになる様に制作活動に邁進します。最もピュアであるミュージシャン"Vaiwatt"の2人と共に頑張ります!
皆さま宜しくお願い申し上げます。

___________________________



EDO WAVE 2022
November 6th sunday
新宿LOFT Shinjuku Tokyo

300枚限定チケット 夏発売
(ぴあ・ローソンチケット・他)
前売 adv 3300yen / 当日 day 4000yen
open 14:00 / start 14:30

EDO WAVE 公式WEB 


- 主催 -


- 協賛 -
株式会社 侍グループ
F@N TV Japan
キャンぱス
Rock elite



0 件のコメント:

コメントを投稿