2022年5月8日日曜日

EDO WAVE 2021の『海外ゲスト・スクリーンライブ』完全版!公開

🇯🇵日本鎖国の最中 2021年秋
🌐LOFTで繋がった世界との絆

2021.11.21 EDO WAVE
異例のスクリーン・ライブ中継放映。来日中止となっても彼らは強い意志でプロジェクトに参加してくれた!
LOFTで笑顔や涙目のオーディエンスを目撃した時、安堵したのを覚えてます。感謝
▶︎海外ゲストライブ完全版 お楽しみ下さい


新宿LOFT Screen Live / 🇺🇸The Taint 🇵🇱Julia Bernard 🇮🇹Messua&TimeLess
EPISODE;
映像は生中継ではありませんが、海外ゲスト達は『イベントの数日前に撮影LOFTにいる皆を想像してパフォーマンス』しました!

収録形態は各々のやり方にお任せました。
お国柄や彼らの個性が抜きん出てるライブビデオ、突き抜けて面白い😊

例えば、ポーランドは過酷なロックダウンの最中だった。だから彼女は部屋からの中継だったのでした。あのLOFTが『Juliaの部屋』みたいになって予想以上に面白かったね。


The Taint / CA USA
収録曲: Bomb Bop / Never As They Seem / Pick Up Your Gun / I Started A Joke

Anaheim, オレンジカウンティーの三人組は、地域のシーンに長く君臨し、アメリカの伝統的なROCK STYLEを継承する実力派ガレージ・パンクバンド。『2017年に来日ライブを大成功させた!』その後、アナハイムと日本の架け橋としても活動!

Julia Bernard / Poland
収録曲: ルージュの伝言 / やさしさに包まれたなら /  待つわ / 白い色は 恋人の色

ポーランドの歌姫、ユリア。日本のTV番組『のど自慢ワールド』に度々出演し反響を呼ぶ。その後"日本語カヴァー曲アルバム"を発売し日本デビュー。美しい日本語で昭和歌謡を中心に歌う。

Messua&TimeLess / Italy
収録曲: Parte Della Vita / Vuoto Mentale / The Hole / La Galline Di Polverara

イタリアロック女子"Messua"のために、イタリア全世代が彼女の夢の為に立ち上がりバックバンドを組んだ!その楽曲はとても素晴らしく、日本人に馴染みのない『イタリア語ROCK』は新鮮で楽しい!



| NEWS

8 bit brains
EDO WAVE傘下“8 bit brains”は、近日MV制作会社としてスタートアップします。
見られるMV制作、イベントノウハウ等で伸び悩むアーティストにしっかりと応えます。
また、EDO WAVEに繋がるアーティスト発掘もしたいと考えてます。

この度の「海外ゲスト完全版」配信に伴いYouTube Channelを作りました。チャンネル登録宜しくお願いします。
初夏より情報解禁

EDO WAVE Website



0 件のコメント:

コメントを投稿