2021年11月28日日曜日

🔝ありがとうTeşekkürler!飛んでイスタンブール紀行!

Teşekkürler istanbul halkı🇹🇷
そして ありがとうニッポン🇯🇵
海外遠征に協賛頂いた皆様、家族友人に感謝します。本当に本当にありがとうございました。
既に来年も海外遠征が決まっていますが、Vaiwattのエネルギーで明るい愛のパワーを日本に輸入できるよう頑張りたい。
国際友好💖 民エネルギー💪
そして日本と世界に恩返し出来る様に❗️

それではブログお楽しみください😊



🎥 Vaiwatt LIVE in Istanbul
Monster Mush @Kadıköy Sahne (2021 Halloween Party)
YouTube https://youtu.be/M8MMC91OTiA


🎥 VLOG in Istanbul

Vaiwatt LIVE in Istanbul vol.2 - Kadıköy Night


📖 BLOG Istanbul


📖 TOUR Supporters
 株式会社仲村屋
 野方まきまき
 湘南LemoN
 MIHO-accordion
 橋本恭信
 マンプクさん
 牧野晋三
 Mika Yoshimi
 ピエロママ

コ◯ナ規制での渡航は、ここに書けない現実的な過酷さがありました。

そんな中、自主的にこのツアーに餞別をおくってくれたり、投資してくれた民間企業や商店が現れました。
心から御礼申し上げます。

皆様のお陰で 私達はこのツアーを成すことができました。
誠にありがとうございました。

最後に、日本でこのツアーを応援してくれていた皆さん!ファンの皆さん!EDO WAVE、ありがとう!

(春のVaiwatt企画でサポーター方々にサプライズを計画してます)




ああ  最高すぎた

さぁ、TOKYO

 全員集合🔥Tour Final 
11.21.sun @新宿LOFT



_________________________


0 件のコメント:

コメントを投稿