2021年11月17日水曜日

緊急コラム『🇯🇵日本を復活させる!はとても簡単』知ってた?

🇯🇵ここから日本復活が初まる
ピエけんの全霊の声を届けよう❗️
意味のわからん苦しさ感じてる諸君、何となく不景気感じてる老若男女方々!
皆さんへ捧げるPコラム


▶︎EDO WAVE 目前!!!!




ここに書く事は実践してほしい
或る日本が消えてしまう前に



~ 前書き ~

不吉を煽らない!
誰かの?どこかの?謀略ではない。(そんなものはいつの時代もあった)
これは90年代後半に先進国宿命で生まれた『機構』なんだわ!

今日書くのは、その機構を覆す方法!
そして簡単😊💕



簡単!日本復活 其の
年に一回、親戚であつまれ!

これはまず、ミドル世代が「じいじ・ばあば」に呼びかけよ!
まず相手にされないだろうが、2023年には70歳世代も気付く!
「あれれ、なんか日本が無くなるばい...👵」

だから、来年から実践しとくといい!

"本家あり"の家柄以外は、家系で20年は集まってね〜のでは?
そう、外国資本のせいにする前に、日本人が『血で集まる』をやめたのが今の国力よ!
特定外国、政治家だけのせいでもねぇ!

例えば『血が集まるとどうなるのか?』
子供産んでみ? 血だけで(イヤイヤで)50万は集まるよ?
シングルマザーもキャバクラしなくて大丈夫!

90年代から『やたら自己責任、ワンルーム家賃7万住』
これ3人兄弟なら21万! 21万円分、君の家庭全員、毎月可能性を捨ててる!
ムカつけど血で暮らしたら?
10万は月に浮く!資格も取れるしROCKもできるかもな?

これが、正にイタリアや諸外国!
彼らは不景気でも趣味などに投資できるから幸福だ。生きた内需が廻るしな。
外国、40過ぎて実家なんて当たり前!ていうか昔の日本は長男60歳でも実家じゃん?
人生行き詰まってたら堂々と実家で暮らそう!

今の日本人『機構』に騙されてるって!20年間

さぁ、親戚の集まりは嫌なことばかりさ(笑)
『これこそが最大に大事なんだわ!』
"嫌"があるから他人様(よそさま)に寛容になれるんだね。
だって、年に一回『血縁』さえままならないと気付ける(笑)。
今『自己責任』にしすぎで窒息だろ? 社会は20年止まったんだ。

「年1親戚会、ミドル男が声あげろ、佐藤くん!鈴木くん!中村くん!藤木くん!明日じいちゃんに電話だ☎️」




簡単!日本復活 其の
卒業アルバムから同級生の実家に電話しろ!

いいか? 間違ってもSNSではダメだ!
まぁいいけど・・・なるべく電話だ!
親戚作戦と同時進行でもいいよ。くだらない有名人のエッセイを捨てて、あなたの故郷の友人へ電話番号聞こう。昔迷惑かけた友達の母ちゃんに😄

今からの時代、それは『変な奴』とはならない。
安心して❣️相手もこの時代にいるから、思いがけなく喜ぶだろう。

今日日、とにかく知っていてほしいのは『ピエロちゃんみたいな変な人』以外はほとんど2~3人、よくて4~6人、下手したら0人のコミュニティーで日本は成り立ってる。
精神的には!

これは10年でSNSにやられ、コ◯ナで完成を迎えつつあります。
これから大切になるのはSNSを享受しながらも逆の動きをすること!

そして『親戚作戦・小中学作戦』が成功したら、今、君前にある2~3人のコミュニティーと会わせる。2回目、3回目・・・と。

すると関係は続いていく。"懐かしい鬱陶しさ"と共にね。

陰謀では無い、20年間社会機構でおこった分裂から、一転!

『接着へ向かうこと!』

シェア、繋ぐ、面倒見る(または面倒かける。笑)
愛と感謝のもとに!

「よし、実家から卒業アルバム送ってもらえ。、佐藤くん!鈴木くん!中村くん!藤木くん!の実家に電話だ☎️」


新しい時代が来るよ!

世界に誇れる日本でいなくっちゃ!
日本を好きで、日本にいてくれる外国人たちに、我ら日本人がきっかけを与えれる様にならないとネ🇯🇵


新しい時代への可能性が初まる!


簡単!日本復活 其の

EDO WAVEで遊ぶこと😊
👇 👇 👇 👇 👇 👇

 全員集合🔥Tour Final 
11.21.sun @新宿LOFT



_________________________


N      V  D  






NEW ALBUM 発
_________________________

_________________________

🎥 YouTube
逆林檎 ReveseApple - Official MV
New Album Trial Listening & Interview
風芽FUUGA Official Music Video
WALK Official Music Video
BABEL BABEL - Trick Performance
WALK LIVE 2018
QUANTUM ODYSSEY 2020
Yellow Goblins (Japanese ver.)



海外に掲載された記事まとめ


通販リニューアル PayPal ok


0 件のコメント:

コメントを投稿