2021年10月9日土曜日

チャンスをくれたロシアの大恩人と3年ぶりの再会 (イジメに悩む方々に贈る言葉ブログ)

(写真 牧野晋三)

2018年の誕生日、それは人生最悪のバースデーだった・・・
色々書かないけどさ『長きに渡る信頼が音を立て崩れ去る瞬間』って時にあるじゃん?
あの誕生日が正にそうで、顔面から蹴落とされた!

そんな時だった・・・


🌟
努力も誇りも蹴落とされた!
そんなタイミングで現れた・・・


見知らぬロシア人女性が楽屋を訪れて来た・・・🇷🇺

今日はVaiwattを見に来ました。あなたは私たちとロシアに行きますか


,,, 冗談??
気分は最悪だったし、深く考えず返事した。


ああ、どこだって行くよ
 (ここじゃないどこかへ・・・)


米国ライブから帰国して10日後。バンド運営費も余力は無く、ロシアに行くなんて想像もしてなかったし。
とりあえず電話番号だけ交換した・・・


何と!お呼ばれされたのは政府によるロシア国際フェスだったのだ🇷🇺
詳しくは ▷バイオグラフィー 見てね


実力で掴んだなんて思ってない
かといって運でもない感じ?

音楽、イベントの他に、これだけは厳しくやってたな〜

  1. どんな時も耐えてを暴露しない
  2. 音楽だけは他バンドでも真摯に扱う
  3. 同業者の「イイね要求・イベント投票要求」に“全部”応えた (相手がくれる事はない😆)
  4. 打たれても攻撃せぬ耐える。自己反省点だけに (難易度激高)
  5. 横入り・盗み、しない!

最悪のバースデーは、人生最高の誕生日になった!


聖母ナタリアさん

あの日あの時、楽屋に現れ僕たちをロシアに誘ってくれた恩人。彼女と3年ぶりの再会をしました😊
銀座の老舗カフェ、幸福な時間だった☕️
沢山笑った💝

プロのピアニストであり、国際エージェントのプレジデント、ナタリアさん。
ロシアで彼女から多くの美学を学んだ。昭和人の様な短く印象的な言葉が残ってる。


ロシア滞在中、私は2人のお母さんです

これは私のストーリー

自らリズムを発しなさい!!

イベント3日間、ロシアの人々を楽しませなさい


ロシア本国の人々は、嘘がなくて、お節介な側面もあって好き!

ナタリア、
昭和の様なロシアの人、
あなたはVaiwattにとって正に聖母でした🤱


それから今日までVaiwattは夢界に入った
いじめられたらチャンスと思え!
そこから離れろ!と、神様からの合図
注意※ イジメが暴力, 金銭の場合は迷わず110 ok!
群れるな!もっと大きな素敵を感じよ
君を見てる真の人は絶対に現れます
馬鹿にされろ!笑われろ!気にすんな

その痛み!哀しみ!
曲作りに全てをぶつけろ

素敵人達は“ソレ”を探してると聞いた
これは確かに世界から教わりました🌐


あの日から・・・!
今日も続くVAIWATT伝説

世界では「ROCK」は音楽の一つ
とても自由で、楽しめる音楽
他に強要する様な精神性では無い
とても自由で、楽しめる音楽
2021年、世界はより良くなる する
とても自由で、楽しめる音楽で!

イジメ x ダメ x ゼッタイ


NEW ALBUM 発売中
_________________________

全員集合 ツアーファイナル!
11/21 sun @LOFT Shinjuku
▼ ▼ 
_________________________

_________________________

🎥 YouTube
New Album Trial Listening & Interview
逆林檎 ReveseApple - Official MV
風芽FUUGA Official Music Video
WALK Official Music Video
BABEL BABEL - Trick Performance
WALK LIVE 2018
QUANTUM ODYSSEY 2020
Yellow Goblins (Japanese ver.)



海外に掲載された記事まとめ


通販リニューアル PayPal ok


0 件のコメント:

コメントを投稿