2021年10月20日水曜日

無我夢我 の境地!

улита едет, когда-то будет.

これはまだSNSでは発表されていない事!
モスクワ公演がコ◯ナの影響下で中止になる可能性が50%になりました。しかし、50%は開催できる可能性がある!
WE WALK 勿論 俺達は行く😎



一生懸命にこの企画をしてくれた皆さん🇷🇺
待ってくれていたファンからのメッセージ

____________________________


 улита едет, когда-то будет

ウリータは行く、そのうちに着くだろう
(気長に頑張っていればいつか結果がでる)

____________________________


この言葉にはロシア人の辛抱強さと生真面目さが溢れている。
僕はそんなロシアの人々が好きだ。

彼らは母世代の日本を僕に思い出させる!
それは僕の作曲意欲を強く刺激する♪

WE WALK ✈️


そこへ行き最高のライブをする

ミンナの“EDO WAVE”に届ける



Vaiwattができること
🎃 😘 😄

ぴえろKEN


NEW ALBUM 発
_________________________

全員集合 ツアーファイナル!
11/21 sun @LOFT Shinjuku


_________________________

_________________________

🎥 YouTube
New Album Trial Listening & Interview
逆林檎 ReveseApple - Official MV
風芽FUUGA Official Music Video
WALK Official Music Video
BABEL BABEL - Trick Performance
WALK LIVE 2018
QUANTUM ODYSSEY 2020
Yellow Goblins (Japanese ver.)



海外に掲載された記事まとめ


通販リニューアル PayPal ok


0 件のコメント:

コメントを投稿