2021年9月24日金曜日

『ナナりんご』発売されました! ディスクユニオン・ルポ

CDショップで販売開始されたVaiwattニューアルバム❗️
🎉 🎉 🎉 🎉 🎉
▶︎ディスクユニオン新宿 日本のロック・インディーズ館 で表紙カヴァー展示置きされてたよ❣️
購入されたお客様より情報を得て、アポなし御挨拶に行きました😊



🎥まずは動画ご覧あれ

disk union 新宿 / お礼と店案内1分動画



ディスクユニオン新宿 B1F

日本ロック館 レジの前に『ナナりんご』展示置きされてました!
なんと POP付きで本当に感謝です()

アポなしでのご挨拶だったにも関わらず、スタッフさんは私達の写真を撮ってくださいました📸

👇 👇 👇

9/23 (木・祝) VAIWATT のお二人がご来店!|CD・レコード 買取 販売 ディスクユニオン新宿日本のロック・インディーズ館



ジョー山中さん発見✨
老舗ユニオンな名品が並ぶ店内
フラワー・トラベリン・バンド GET


ナナりんご 好評です!!

音楽を大切にするCD RECORD SHOP
disk union ディスクユニオン 楽しい!! 
「そうだ音屋さんへ行こう🎵」
_________________________

全  員  集  合
11/21 sun @LOFT Shinjuku
秋の国際音楽祭 EDO WAVE

🇹🇷🇷🇺トルコロシア遠征決定
_________________________

🎥 YouTube
New Album Trial Listening & Interview
逆林檎 ReveseApple - Official MV
風芽FUUGA Official Music Video
WALK Official Music Video
BABEL BABEL - Trick Performance
WALK LIVE 2018
QUANTUM ODYSSEY 2020
Yellow Goblins (Japanese ver.)



海外に掲載された記事まとめ


通販リニューアル PayPal ok


. 

0 件のコメント:

コメントを投稿