2019年3月5日火曜日

(日記) 東京マラソンに遭遇

TAMAです。
偶然にも東京マラソンを見ることができました☆
雨の中、みんながんばってたぁ!
参加者の皆さんお疲れさまでしたっ(^o^)

<つづき>


東京マラソンの様子
年齢も国籍もいろいろ☆
応募者はたくさんいて抽選で参加者が決まるのだそう。
寒い中、大変だっただろうな。

景観がキレイだったり、駅ごとに特徴あったら走ってて楽しいかも(^^)
わたしも20年後くらいに参加してみたいと思います!

先週は
KKPのライヴにいってきたよ
阿佐ケ谷GAMUSOアットホームな雰囲気♪
スタジオ後、ゆったりとした時間を過ごした。


今週末はココ阿佐ケ谷GAMUSOでライヴ♪
Vaiwatt出演時間は20:30
遊びにきてね(^^)

今日はいい天気。良い1日を 
TAMA

______________

・ Hot Topics ・
日程詳細CITY GUIDE

:Overseas 
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
 iTunes・Amazon・mora・others

0 件のコメント:

コメントを投稿