2019年2月4日月曜日

(漫画) 道化神拳伝承者"ジャギトキ"

Such a trashy blog this time!!
about the story of Japanese anime.
北斗チョコ"北斗のマン"の隠れキャラ!?
道化神拳伝承者『ジャギトキ』
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
このBLOGはくだらなすぎ、注意して観覧せよ!
もちろん海外の方々が翻訳する価値もないPAGEです(TuT)
YoUはショック!!
私は道化神拳をメンタルケアとして後世に伝えたいのだ・・・


漫画"北斗の拳"の台詞への疑問が、当ブログ読者から届いた。
今こそ私が答えよう! 自演オツだ!
JT「俺の名を言ってみろ〜」


Q; 最初から医者目指した方が早い気が・・・
たとえばROCKを極めたものが、カレー屋やラーメン屋を開店するのはある話。
私も暗殺拳を極めたが、無から転じて医者になれたのだ!


JT「今は悪魔が微笑む時代なんだぁ〜」


Q; でも殺しちゃうんでしょ?
般若心経の最後の句を現代流に訳するならばこうなる。
「気楽に逝こうぜ!」それは道化神拳奥義"梵歩御"からに等しい。

JT「どんな手を使っても勝ちゃいいんだぁ」


Q; 哀しみを 怒りに...難しいです。
これはジグムント・フロイトの格言に由来する。
私はむしろ道化神拳を精神医療として後世に残したいのだ!

JT「おれはウソが大きれぇなんだ!」




人の内面にはジャギとトキがいます。
「くだらねぇだろぉ〜!」
今日も"精神POP"

プロフがアップデートされたらしいゾ!!



道化神拳伝承者


______________

・ Hot Topics ・
日程詳細CITY GUIDE


:English Website
.
:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿