2019年2月17日日曜日

(RUPO) 原宿水曜会at CROCODILE

I went to Unplugged gig to "Harajuku-Crocodile"
TAMAです。
原宿水曜会に行ってきました♪
トークあり笑顔あり。
優しい空間でアンプラグドライヴを楽しみました(^^)



<つづき>


【原宿水曜会】
湾岸の羊"ゴールデン トライアングル"
アンプラグドで"大人お洒落"な雰囲気。
オリジナル曲,カバー曲フルで楽しみました♬
アンコール"still BAD BOY"すごくよかった!!

家族愛あふれる温かい会場。
平和ちゃん可愛かった〜♡

Valentineの逆サプライズ
薔薇のプレゼントがありました☆

HIRØさん

marieさん

ベースのキーボーさん


REDSさん
楽しかった。また行こうっと♬
3/20は「STREET BLOOD
de 待ってるよ☆

TAMA

______________
・ Hot Topics ・
日程詳細CITY GUIDE

:English Website
.
:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿