2019年1月7日月曜日

(映画) Bohemian Rhapsody 鑑賞

about Bohemian Rhapsody.
偉大なる音楽家バンド
"クウィーン"の映画をみてきたよ☆
映画としては・・・??!!
でも、"Qween"は最高です♡

<つづき>



吉祥寺に行ったら必ず寄れぃ!!
『ロジャース』
懐かしチェ〜ン,お菓子宗家がいっぱい(^^)



吉祥寺オデオンで鑑賞!※満員
無駄が無さ過ぎる映画館です。1階はパチ屋。
ユナイテッド豊島園が1番すきだな☆
ラスト、バンドエイドのシーン、曲、最高に感動します!!

文/ぴえろ拳
ボクは19歳の時、通いでボヘミアンラプソディーAメロを習ったほど"QUEEN"が好きです。

映画は、前半、たいくつだった〜
『ROCK STAR』みたいなサクセスを見せたいのか、人物なのか、曲なのか?自分のクイーンとはイマイチ合わない感じ。

でもラストのフェスのシーンで全てOK感動が!!
そう音楽がいいんだよクイーンって☆

そしてこの映画がここまで世界を感動させてるのは、ミンナいい音楽を求めてるって事なんだと。

今、時代が音楽家に求めてるのは、ストーリーや人物像じゃなくって!
単純に良い音楽を欲してるんだと思った♬

真摯な音楽家バンドマン
それが、Quween


Live at LIVE AID 1985/07/13 [Best Version]

映画のラストシーンの本物LIVE映像
映画を見た後に、見て下さい♬


19歳の時 習い事でウタ練したAメロ♪
断念したけど、再チャレンジだなっ♬


f

カメラを止めるな!」DVD鑑賞

「地獄でなぜ悪い」「ゾンビランド」超え!!

必見!! 近日ブログで紹介☆

ぴえろ拳


______________

・ Hot Topics ・
True Value!! 真骨頂!!
(YouTube) WALKLIVE 2018


:English Website
.
:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿