2019年1月20日日曜日

(日記) 海外遠征用のアー写撮影へ

Photo shooting meeting. Vaiwatt-overseas version!
TAMAです♬
WOLD TOURに向けて写真撮影してきました(^^)
"撮影ドリームチーム"
戸澤さん渡邊さんモスクワからKIRIちゃん
ありがとうございました☆

<つづき>



Vaiwatt-Overseas Ver.
海外編成ヴァージョン
ぴえろ拳 Vocal
TAMA Bass
千葉大輔 Lead Guitar

それにBack GuitarをDTMで+プラス
→パフォーマンス特化
.
▼海外編成"風芽FUUGA"

ところにより・・・
ぴえろ拳/TAMA
砂漠のクジラ・桜夢OMU
_______________

☆ツアー全日程・詳細 掲載中☆
_______________


準備ちうの2人、楽しそうでした(^o^)


3時間の撮影、プロチームの仕事は勉強になりました☆
ここに掲載してる写真はほんの一部です。

※ ※ ※
国内や海外版のポスターはこれから作られます!


光も何パターンも調節してくれてました♬
ポスターの完成がたのしみです☆(^^)☆


Vaiwatt ニコニコ!!
P拳のリクエストで私のソロも凄いの撮ってもらえました。
また後日♬

これはほんの一部

※ ※ ※
今 ブログ等で掲載されている仮フライヤーです。


うちあげ〜♬
みなさん、本当にお疲れ様でした☆
ある話題でムチャクチャ盛上がりました(笑)
千葉さんと"PLAY STATION"の秘話
あの曲が・・・!?

『千葉さん紹介・アー写』後日ブログ掲載します!
アレ?Jaguar'67 USA



1日1日、大切な日々
とても充実してます

撮影TEAM様,ありがとうございました


TAMA


______________

:for English
.
:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿