2017年6月18日日曜日

「拳太郎☆引退挨拶」湘南平塚から

俺はつまらないオトコですにゃ?」
今年からSTAGEから降りましたが、これからはVaiwatt専属作詞作曲者として活動していきます!!
今までありがとうございました(^o^)
そして!!
今年末、12月10日の『napaJ★アダルトチルドレン』では「東京AC エリア」を久々に仕切らせて頂きます。(詳しくは本文)


<続き>



7月の頭まで、平塚で2017末月の大イベントの準備してます。

napaJ興行★Final
Smels Like AC Sprit


2会場同時開催!!
@渋谷Starlounge / napaJ興行 エリア
@渋谷ChelseaHotel /東京AC エリア

渋谷チェルシーホテルがACエリアとなり、そこで主催者・拳太郎として参加させて頂きます。
東京AC2代目が現れたのがこれを開催するひとつの理由です!

東京アダルトチルドレン 
2代目総長襲名式


napaJ興行エリアはTEAM VaiwattとnapaJ関係者が主催します。

出演者/出展ブス▶情報開示
半端は無いでしょう(^^) お楽しみに!!

____________________


〜 只今、平塚あたりで興行中 〜


平塚駅

ちなみに生まれ故郷です。3歳までですが・・・
故あって暫く滞在できて感無量!!

しかし!!

ここマジでやばい、不良が多すぎてなかなかガチのアブナイ思いもしましたね。
まだしばらくいるので仲間にはメイワクをかけない様に過ごそうと思います。


西口と国道裏ドウリはヤバい! 2009年には七夕祭りの最中にも関わらず発砲事件で死者もでたらしい。
目立つと追われる系...!?
まんちんぽ (東京DEEP案内 より)
 ➠裏日本DEEP案内-平塚ピンサロ街


ここで育っていたら俺はROCKしてなかったって思った。

流れ流れて、出会ったり別れたりしたたくさんの人達に!
すっごい感謝の気持ちが湧いてる、生まれ故郷でのショート滞在。

母ちゃん、婆ちゃん、元メンバー、ダチ、喧嘩したヤツ等、

TOKYO

みんな、ありがとう♡



音場所はたのしいネ〜〜〜
酔いすぎてなんも覚えてないけど.笑  楽しかった(^o^)
音のある場所はオアシスだ!!


最近Vaiwattに来てくれる『angie LemoN』がライブハウスを平塚でオープンします!
2018年3月3日 グランドオープン!!
オープンしたらまた紹介するネ〜(^^)



サザンビーチのある茅ヶ崎は3km先!!
フローズンマルガリータとBeer。湘南に乾杯


と、まぁ相変わらず拳太郎は無茶してますよん★
これからも裏方として、Vaiwattに貢献♪導きます☆


拳太郎


==================
明日は新宿アンチノックで年1回の修行
"ライブハウスブッキング"だって♪
ぴえろ拳TAMASタクロー
「頑張れよぉ!!!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿