2015年10月22日木曜日

拳TAMAの酔曜会ー始まりました!

ぎゃはははははっ
4年経ち、やっぱり酔曜会-スイヨウカイ-完全非成長!!
(Vaiwattは成長してますからネ.笑)
拳太郎から挨拶と、新たな場所での酔曜会の写真と...
<続き>

 (写/大和田なな様より、祝華)
ー 拳太郎よりごあいさつ ー
まずは、昨夜お集り頂いた皆さん、出演のみなさん、そして過去に通ってくれた皆さんに!
ありがとうございます。
さて、この話を高円寺ReefのTAKA氏より頂き、Vaiwattの拳TAMAとして、この会を再開するか初めは悩みました。
でも、今のVaiwattは2枚のアルバムと結束の固い3人のメンバーが揃った。
あとはいいライブをたくさんやっていけばいい!!やっとそんな状態になれた!
それに信頼しあっている方からのお誘い。
だから、シーンをミニマムから膨らましていける場所を、ふたたび提供してつくろうって思ったんだ!
あと曲者たちが安心して脱いだり、喧嘩したり、泥酔できる場所をね(笑)
昨夜は古い友達や、前の常連や、新しい出演者も大好評でいい予感を感じたよ★
まぁ、ゆっくり気楽にやっていくさ!
これからこの会もVaiwattともども、愛してやってください♪
来週、10月28日(水曜)はお休み!
11月より、"毎週水曜日"営業です。
とにかく始まりました! よろしくネっ(^o^)

10月21日酔曜会オープン
↑Doctor's BARのカウンター綺麗かっこいいだろぉ〜〜
↓BOX席もあり!!
↓非成長!の酔曜会、昨夜は「1ゲロ、2ち◯PO! 16笑!」 まずまずOK(^^)
HOTな出演者たち
[ アコースティック ]
本間のアニキ(Sound Studio DOM)
KAILA
(Indeis Block)
JETヒロシ
(武蔵境STATTO)
[ CLUB DJ ]
 KAZ-punk(iRock/Vaiwatt)
 ・PONつよ
(napaJ興行/東京アダルトチルドレン)
[ 選曲・酔曜バーテン ] ・拳TAMA(Vaiwatt)

ほんとうにありがとう★
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
〜拳TAMA酔曜会って?まとめ〜
毎週水曜 at Doctor's BAR
荻窪Club Doctorのビルの4F。2Fにピンサロもアリマス!
チャージ無し/Drink¥500
19:00より〜ア・ナ・タが帰るまで!
HISTORY
2002年、モリガンズ原宿で始まった酔曜会! 常時30人ほどが集まり、バンドマンや表現者たちの憩いと..."イタズラ" の聖地となる。
その後、2006〜2011年は渋谷GABIGABIで5年に渡り開催。 同店での平日TOP集会となる!
そして、、、
2015年10月21日、ここ「荻窪Doctor's BAR」にて4年ぶりの復活!!
果たして何が起こるのか・・・??

 こんな方に特にオススメ ★ ★ ★ 
→酒癖BADで通える飲み屋がなくなった。笑
→音楽関係、バンド仲間の新しい繋がりを求めている!
→仲間の誕生会や結婚式2次会をやってほしい。
→渋谷青山でロックバー6年、
イベント10年の経験をもつ拳太郎へのROCK相談!
→写真展やART展をやりたい! 会議に使いたい。etc...
他にも??

→私、堅物なんで人に優しくなりたい。 
→Vaiwattのメンバーと話もしてみたい。つるみたい★など。
 
TAMAによる『恋愛NIGHT』や『DJ教室』『初心者向け打ち込み教室』などなど、幅広く"イタズラ"シッチャカメッチャカに開催します!
世界のモデルが歌ったり、あり得ないブッキングやイベントが展開される事もあるゼ!
・・・通常Bar営業もアリマふ!?
VaiwattのオリエンタルBomb!もGET可★
 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
Happy Birthday to You! NANAちゃん

Thanks to TAKAさん&ドクターの皆さん
以後、お騒がせしまふ(>o<)

拳TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿