2019年1月2日水曜日

(RUPO) STREET BLOOD写真館

A Happy New Year!!
Event at the end of last year, It's a photo room of "STREET BLOOD".
謹賀新年2019
昨年末のBIG EVENT"STREET BLOOD写真館"です
お楽しみください☆
ご来場ありがとうございました


<つづき>


STREET BLOOD Vol.12
12/28 at Starlounge Shibuya 
  写   真   館  
PURODUCE 
by
湾岸の羊
sheep living on the edge




V a i w a t t


THE SUPER SONIC SOLDIER BOYS


SUPER GUEST
 カイキゲッショク
 AGGRESSIVE DOGS
 鉄アレイ
 FORWARD
 SOBUT
 THE BERLIN
 hellbent
 城南ウォーリアーズ
 REWARD
 PUNiK
 DJ:春太郎DYNAMITE/ワタル/TAKA!/YAGI
 GUEST DJ:YU-TA from LONDON NITE


PEOPLE


Event Beauty Ladies



元VaiwattのSタクがハニーを連れて...
S拓「バンド辞めたら彼女できたでガンス!」
P拳「タクローのヤロウ!(笑) 良かったナ(^^)感謝」


俺はROCKを若い人達に伝えるべく、伝説の世代の人との狭間、精神POPと☆
とにかくH世代の若年から「辛いス!」とよく聞くから笑顔つくりたいゼ!!

そして、この夜は・・・
HIRØさん退院直後の1夜
祝いのミラクルワンナイト成りました!

笑顔いっぱい(^^)楽しかった

リスペクトするバンドのリハーサルから見れて良い経験が積めました。
STAGEの熱!!

ストブラに立てる限りは『熱』を追求して精進したいと思いました!




STREET BLOODへの
ご来場ありがとうございました



モトアキさんから楽屋でもらった沢山の言葉はこの夜の宝!

本番終えて傷口も完治してないのにVaiwatt見届けてくれたヒロさん、

Vaiwattに乱入してくれたREDSさん!!!


そして、深夜二時..,

集まってくれた皆さんに!

ありがとうございました


Vaiwatt

______________

・ Hot Topics ・
True Value!! 真骨頂!!
(YouTube) WALKLIVE 2018


:English Website
.
:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿