2024年9月7日土曜日

🆕 IMO WAVE KAGOSHIMA 大成功!大感謝!

IMO WAVE KAGOSHIMA 大成功
誠にありがとうございました🎊
一緒にこの日を作ってくれた、鹿児島の皆皆様、江戸の仲間達、ファン達!
そして、ご来場頂いた皆様に深く感謝を申し上げます。


鹿児島芸術音楽映画

鹿児島と江戸の英雄たち
WAVE🌊SERIES」はパンデミックの最中に新宿LOFTで「EDO WAVE」として産声を上げました。 2021年、海外バンドが空港封鎖により来日できず、来場者が見込めない中、150名以上を動員しました。

そんな奇跡の始まりから早、4年!!!!
有志により名古屋、そして今回の鹿児島での開催に至りました。目指すは全世界❣️

「皆様 元気なりましたか😃?」

イベントの趣旨は、家族もお年寄りも、世代も国籍も関係なく遊冒!音楽やアートの力で垣根なく楽しもう!
たまには?ついでにお酒もいっとこう🍻
日本を、世界を、元気に!🇯🇵🌐です。

EDO WAVE 公式


2024 09 01 SUN
@天文館 CAPARVO HALL


🤝ご協力
こねこねランド
アトリエや、東京での会合にもお招きくださり、たくさんの人脈と繋げてくれました。
みちよさん、鹿児島でポスター・フライヤーの宣伝活動もしてくれて本当にありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします
___________________________

小麦の奴隷 (鹿児島谷山店)
なんと!VAIWATTとのコラボPOP・商品ラベルを作ってきてくださいました😮🥐Family&Teamの愛に感激しました。たくさんの種類のオリジナルパンはどれも美味しくて一晩でたいらげてしまった😋 愛溢れるご家族の作るパンの味はとても優しいです。鹿児島の皆さん、谷山に行かれる際は絶対に寄ってくださいね♡
イベントの為に素敵なスタンド花の贈り物を本当にありがとうございました。
会場が一気に華やかになりました💐
「小麦の奴隷 鹿児島谷山店」はWAVE SERIESをご協賛いただいております。
宣伝からこの日を一緒に作って頂き本当にありがとうございました🙏
___________________________

伊地知
鹿児島サクソフォン教育研究会 会長
情報高校の元・教頭先生であった氏は、元生徒から今回のイベントの話を聞く。すると、主催者である仲村屋とVAIWATTを自宅に招待してくださいました。
その後、氏は鹿児島市内の至る所にポスターを貼りに回ってくれたそうです。感謝という言葉では表現できないお力添えを頂きました。もしIMO WAVE第2弾があるなら? 是非とも、伊地知学さんのサックス演奏と共演したいです。ありがとうございました。


株式会社ビーザ・ワン
Bar MOJO
CAPARVO HALL 加藤さん
多大なご協力をありがとうございました。
___________________________


🎞映画 FILM
Lorenzo Sqarcia 🇮🇹ROMA 
鹿児島初上映。この日の為にローマから来てくれたLorenzo監督。Vaiwattとの繋がりをとても大切にしてくれています。舞台挨拶では「それが縁で今、KAGOSHIMAの皆さんと会うことができた事が良かった」と彼は言いました。
HONNE and TATEMAE
VAIWATTのイタリアツアーで初めて会って、その後彼は東京まで来てVAIWATTの日常風景とその仲間達を撮影してくれました。映画は大好評!エンディングソング”Grey Gardens"で手拍子がおきていました😊
代表作は東日本大震災のその後を追った長編ドキュメンタリー映画「鯉KOI」、こちらはAmazon Primeで鑑賞する事ができます。
Lorenzo監督、Grazie mille!
___________________________


🎸音楽 MUSIC

VAIWATT
全力で演奏しました!MCも普段よりいっぱい。笑
ラストの「砂漠のクジラ」。ステージからアートを見学しながら、お客様にもアート展示を楽しんでもらいながら!会場の照明全開でアートとライブの融合!
今回、一番やりたかった事ができて感激でした💕
Hallelujah〜🌞Kagoshima
TEAM GUITARISTは、名古屋からTATSU
さぁ、同じ編成で次は名古屋〜そして最後は江戸『EDO WAVE 2024』です。
また来年も鹿児島の皆さんに会えるように頑張ります♪ 皆さんも元気で楽しく過ごして待っててネ🌱
Thank You Very Much Kagoshima
___________________________


🎨鹿児島・江戸芸術
牧野晋三  写真
IMO WAVE ART 部門担当・カメラマン。この日の出展アーティストは、彼がINSTAGRAMで見つけ呼びかけてくれました。作品はVAIWATT一色☆写真集が発売されました。長期にわたる準備をありがとう!最高だったよ🔥

金田みちよ  クレイアート
"こねこねランド"から、かわいい生き物たちの世界。地球をこねて楽しむ人たちはミンナいい顔してました。ほのぼのワクワク🌎みちよさんワールド。
春の準備の段階から、ず〜〜〜っと一緒に宣伝活動をして頂きました。
これからもずっと一緒に関わっていきます♡

Mr.Brian Design  デジタルアート
IMO WAVEを多国籍にしてくれたアメリカ人アーティスト!POP&ROCK🌈
VAIWATTとコラボデザインをこの日の為に作ってくれました😊Thank you so much,Brian!Tokyo Teamとも一瞬で友達👍

mem/庵夜画廊  イラスト
作品とぴったりの和美人♡浴衣で華を添えてくれました。フレンドリーな人柄でみんなと仲良くなってイベントを楽しんでくれていました。望んだ文化交流の形でした。これからも繋がるであろうアーティスト

Tenoutuwa  陶芸
まさに芸術職人!ライブ会場に素晴らしい陶器が並ぶ光景はなかなかないのではないでしょうか。KENとTAMAをイメージしたタノカンサァ(田の神さぁ)作品も並びました。工房では陶芸体験もできるそうですよ

Tm studio  イラスト
東京から御家族揃って来てくださいました。鹿児島出身のタカシさんのブースはいつも賑わっていました。学研や宝くじのイラストを手掛ける方に出展いただく事ができて光栄でした。東京で個展開催の際は会いに行きます🙌

みやしたりの  イラスト
やさしいトーンのイラストはお子さんにも人気でした。イエローメルヘンちっく💫
東京からのお客様も"みやしたりの"さんの作品のファンになったみたいで嬉しいです😊

photo和  写真
絵を描いたような優しい色合いの美しいフォト。人・生き物から出る生命の美を自然にシャッターで捉える、そんな作品だと思いました。家族記念写真はぜひ"photo和"さんにお任せあれ📸VAIWATTも撮っていただいたので楽しみです

The Spilt Ink  ライブペイント
TokyoからEDO WAVE ARTおなじみの"The Spilt Ink "が我らと一緒に鹿児島上陸!飛行機にいつものカラースプレーが持ち込めず筆手描きでのライブペインティングとなったがこれまた新鮮!人だかりができました🙌AWESOME💥We were happy to go to Kagoshima with you

青木文明  切り絵
独特の和の世界観を放っていました。THE 日本🇯🇵唯一無二の本物アートをありがとうございました。東京でも高島屋等の催事で展示してるそうです。

山川温子  フリーハンドアート
この日一番大きい作品。東京から鹿児島へ移住してアーティスト活動・地域おこしをされているそうです。詳しくは「scAle」で検索してみてくださいね


ALE Chan  EDO WAVE T-shirt
東京からデザイナーも来ました。IMO WAVE限定さつまいもカラーたくさん売れました🍠
お持ち帰り頂きありがとうございました!
___________________________


📸PHOTO GALLERY




___________________________

📸LIVE PHOTO

ROCK LIVE SHOW


LIVE PAINTING
___________________________



KEN.W / EDO WAVE プロデューサー
今年の4月、人生で初めて鹿児島に行きました。そこから9月1日を迎えるまで鹿児島に渡る事4回。
行くたびに出会いがあり、大好きになった鹿児島。縁のない土地で、自宅に招待して頂いたり、アトリエに迎えてくれたり、パン屋で家族で迎えてくれたり、天文館ストリートで出会った方がFBで宣伝してくれたり・・・。
本当に素敵な出会いの数々に恵まれました😊
これを開催するにあたり、準備の時から一緒に参加してくれた皆さんに多大な感謝を申し上げます。そんな鹿児島の人々に会えたことは人生の財産です。
一生忘れません!また会いましょう🌈 ありがとうございました🌞
IMO WAVE 企画初動から真摯にお話を聞いてくれた『CAPARVO HALL・加藤さん』、いつか恩返しできます様。

牧野晋三 / IMO WAVE 鹿児島担当
Vaiwattライブの楽しい空気を故郷に持って帰りたい。そんな事を思ったのがコロナ禍の2022年。
開催当日、想像以上に最高の形になっていました。鹿児島が新しいアートの発信地になる日も近いと思います!
Vaiwattのお二人、ロレンツォ監督、出展アーティストの皆様、小麦の奴隷 谷山店様、鹿児島情報高等学校教頭伊地知 学様ならびに卒業生の皆様、キャパルボホールスタッフの皆様、私の家族、親族の皆様。沢山の方が愛を注ぎ、各々の花を添え最高の1日を作って下さいました。
ありがとうございました!皆様、おやっとさぁ。


主催:
EDO WAVE グループ
株式会社仲村屋
VAIWATT



前日打ち合わせ 天文館 Bar MOJO


翌日の桜島観光 絶景でした🌋


東京 仲村屋にて・ Mr.Brian ART


東京にて・ タノカンサァ Tenoutuwa



🇯🇵JAPAN WAVE 2024🌊
DERA WAVE NAGOYA
10.5 sat @Tight Rope / Sakae

EDO WAVE 2024
11.24 sun @LOFT / Shinjuku Tokyo


THANK YOU SO MUCH
Event Photo Gallery



0 件のコメント:

コメントを投稿