2022年8月18日木曜日

ピアニスト 辻井伸行 「今、このご時世で耳を預けてみよう♬」

Pianist: Nobuyuki Tujii
が現実界の生活の様。楽器と思えない胸高鳴りまくるピアノ♬

(ブログ末: Q&A 芸術作品の楽しみ方)







✨ただ聴く 自分に還るひととき
辻井伸行 ラカンパネラ La Campanella



💫音楽と人々の交流  極上の時
カフェにて即興セッションNobuyuki Tsujii improvised jazz at a restaurant in Iceland
https://youtu.be/RQ_WDhfwSO0




🌟PARADISEは 現実界にある
まるで天使たちの歌声に囲まれた神さまのピアノ演奏 Nobuyuki Tsujii is wrapped in children's singing voice

___________________________


💚ピエロ FAV ピアノ曲 (絵画
Erik Satie Once Upon A Time In Paris / Artwork by Edouard Leon Cortes



🧠Q&A
-芸術作品の楽しみ方-

Q: 芸術がわからないです。どう楽しめばいいですか?

A: よし, 君が今日ここに来たのは運命だろう💝 
まずは、このナマ大根を齧ってみろ!

Q: うわっ スッゲー苦いっす!!!

A: そうか? 苦いか? ARTの楽しみ方も同じです。
まず、どんな凄いピアノもROCKも、今、君が齧った大根より凄くは無いと理解してほしい。Right?

Q: そ・そんな!?

A: 😆だから気楽に楽しむ。気分でいい。

ただ、君が作品を気に入っちゃった場合、作品は君の脳を牢獄から開放する。

TVのプロパガンダ、中毒フード、無意味なテスト・・・、ありとあらゆる君を苦しめるものから、作品は開放するだろう。

これは大根にはできないだろ?

それが芸術作品ってもんだ。

ところで、もう一度この大根を食べて😉

Q: あ・あれ!? 今度のは甘いっす!

A: おいおい、さっきと同じ大根だよ?

Q: そ そ・そんな!?

A: 君はこの安スーパーのレジ袋に入った大根が、いかにも新鮮では無いと感じていた。

だが、これは「▷EDO WAVE 2022で出店される新鮮な自然農野菜だったのだ!

Q: そ そ そ・そんな😱

A: 君は作品に触れる事によって本来の自分の感覚を得た!


Q: う・うひゃ〜!! 甘いっす😋


A: そう。正にサティーだ!


いや〜。ARTって本当にいいですね。 それでは皆さん、秋のEDO WAVEでお会いしましょう。笑 🙏



🇯🇵  🇮🇹  🇬🇧  🇺🇸  🇷🇺  🇹🇷
高度成長の産廃が生み出した
戦後レジーム・ロックバンド
倍WATT is Vaiwatt

「本物聴き、さらにレジーム😂」

ぴえろKEN



3年ぶりの🇮🇹イタリア遠征
9.3010.16 都市周遊公演

全員集合🗼江戸多国籍音楽祭
11.6 sun 新宿LOFT


________________________

NEW VIDEOS =
逆林檎 Revese Apple -MV

Grey Gardens -MV (Tokyo Tower)

Istanbul Tour vol.①

Series Istanbul vol.②

Series Istanbul vol.③

風芽FUUGA -MV 人気曲
________________________



発売中 Now On Sale!

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿