2022年4月30日土曜日

EDO波倶楽部 満員御礼!ありがとうございました

大感謝 🌸 江戸波倶楽部
ご来場の皆様、誠にありがとうございました!酒と音と人・人・人!笑顔に包まれた春の終わりを告げた夜😊
RUPO
Mami Nakao シャクナゲ / sambhara-blossome / crackactions EVIL J PONつよ Vaiwatt / Events

💡ブログ末に重大発表アリ



4月24日 江戸波倶楽部
"EDO WAVE 2021"での新宿ロフトに続き、倶楽部はVaiwattが2013年に初ワンマンをした信頼のドクターで開催!



「EDO WAVE 本祭 の 後援者達がステージに立つ」が倶楽部のコンセプト!とゆーわけで😉

【 EVENT📷写真館 】

OA出迎え酒 / Mami Nakao
Yeey, ミンナ開場からありがとう❣️ Mamiちゃん効果でオープン入場率2割増🔥🍶 お陰でOAからも楽しく😊

Edo Wave 2022 出演決定🍻
オーディエンスからも出演者達からも、運営サイドからも!皆から愛されキャラのMamiちゃん❣️お陰で盛り上がったぁ!

プロフェッショナル➡︎ 普段は『DUNLOP』を初め、様々な企業のキャンペーンガールを➡︎ 動向をチェックしてみて👍

地域に来たら会いに行くのダ😊
Instagram https://instagram.com/_maminakao_?igshid=YmMyMTA2M2Y=


お清め日本酒▶︎ GANG
山廃純米大吟醸阿佐ヶ谷三矢酒店限定の珍しい日本酒!是C19脳殺清め也🍶
和の心が籠る粗品は株式会社仲村屋の社員さんからのご提供でした🇯🇵



お笑い / シャクナゲ味
いい顔してるなぁ😊」
なんとあの夜が貴重な初ステージ💎 倶楽部はEDO WAVE 2021を支えてくれた皆がステージにたつがコンセプト。
協賛頂いた株式会社侍グループからの推薦。良き会社と良き幕開け!その武運を物にして強く羽ばたいていってください(願







LIVE / sambhara-blossom
この舞台は彼らの"EDO WAVE 2022"出演をかけたドキュメント!決めるのはお客であり協賛方、さて・・・?

EDO WAVEでは昨今の音楽シーンで消えてしまった主導で、もっと自由に音楽を届けたい!そんな目標があります。

Edo Wave 2022 出演決定🍻
さて、EDO WAVEが求めるへの熱情そう、sambhala-blossomeから感じました
準備から本番まで全熱情をありがとう😊 お客様からも評判でした! 

Vo 明石座!誕生日おめでとう🥳
EDO WAVE 2022 出演おめでとう
(江戸波倶楽部から感謝お祝ブログ🎁)


C.I.A.に喧嘩売るなんて🔥これがPUNKなんじゃないのか!聴け
[PV] 陰謀 / sambhala-blossom



LIVE / crackactions
Vaiwatt周年とイスタンブール遠征を支援してくれた友、野方まきまきオーナー・キヨシ(Bassist)による再結成バンド!

果たして、支援してくれてた格好良い社会人が、ROCKに帰ってきてどんなLIVEをするのか? そんな期待でいっぱいだった!

それは大人の静かなる想い。社会人としての葛藤が音から見えた。 Love Ya bro! TIME GATE "EDO WAVE" の扉はいつでも開けておくぜ😊 (KEN)




LIVE / Vaiwatt
ご来場 誠にありがとうございました!想い全てを楽曲にこめて🇯🇵

SE; 土偶DOGU
1; Yellow Goblins
2; 28
3; 桜夢OMU
4; WALK
5; Qoantum Odyssey 2020
6; 新曲 Grey Gardens
7; 逆林檎 Reverse Apple
8; チェコりんご
9; Bomb POGO!
encore; 砂漠のクジラ
風芽FUUGAは"EDO WAVE 本祭"で🌱
リクエスト曲は予約の際にメールに📩

1曲毎に全てを込める!
希望をまず江戸波来場者に届けたかった♪ 聴いてくれたら嬉しいな😄
Grey Gardens (MV) - 東京タワー・増上寺
https://youtu.be/zeB9ddpGH-s



DJ / EVIL JAY
いつも場を明るく🇺🇸 EDO WAVE 2022に出演決定!それはDJではなく・・・!?
お楽しみに❣️


DJ / PONつよ
伝説のイベント東京アダルトチルドレンから、Vaiwatt企画の全レギュラー特攻隊長!最強🔥



BAR TIME



LIVE / 脳殺
武士山神はEDO WAVE 2021に通訳で参加してくれた!ピエロが一度ライブを見て惚れ込み出演依頼。良き仲間、最強の1人ダ😊

会社員、学生さん、ピアニスト、映像クリエーター、バンドマン!広い世代の様々なPEOPLEの交流の場所!EDO WAVE🌊 有名無名キャリア皆ココWAVE😎

EDO WAVE 2021から1人が2人、2人が3人と沢山のご来場ありがとうございました!

また、EDO WAVE 2021の出演者もご参列頂き (手紙もあったり)とてもを感じました

皆様のご愛情を受けて、秋も益々はりっきって頑張ります😊

EDO WAVE 2022 ご期待ください

EDO WAVEが企業としてスタートアップします!
TAMA 代表に就任決定💥

目標高く『海外遠征・来日アーティスト受け入れ』等、日本と海外を繋ぐ文化交流の窓として法人化する事です。

2018年からのVaiwatt海外活動と人脈を存分に生かします。

また、EDO波興行傘下の映像グループ『8 bit brains』設立。

長年に渡り人100倍雑務こなしてきたTAMAちゃん、『人から好かれる人望』が適任ということで!

ここに女社長が誕生しました。

皆様、ぜひイベントと共に盛り立てて下さい。


EDO波興行代表:
藤木TAMA

主催 後見人:
Kentaro Washino
株式会社仲村屋 中村優ニ

___________________________


EDO WAVE 2022
11.6 sun 新宿LOFT
初!KIDS ROOM 設置


江戸復活!全世代国際音楽祭
㊙️ 詳細は6月ごろ海外勢は? ㊙️

EDO WAVE 公式WEB 

___________________________


江戸波倶楽部 Edo Wave Club

協賛  株式会社仲村屋
企画主催  Vaiwatt




SNS サポートありがとう🔥
TUGよろしく🏷  #EDOWAVE
秋の本祭につなごう!

to be continued...



0 件のコメント:

コメントを投稿