2022年3月24日木曜日

第三次世界大戦 "World War Ⅲ"

プロパガンダ  PROPAGANDA
緊急ブログ 💥 💥 💥 💥 💥
日本が戦争に誘発させられないために!


↪︎ プロパガンダ propaganda



STOP!第三次世界大戦🔥🔥🔥
軽々しく“その言葉”を発信するな

方々でやたら出てくるフランス在住日本人!
名前も知らんけど、有名なの?
彼が個人の意図だけで発信してる思うか?

日本堕落誘導はTVだけではなく、例えば 日本に挫折したフランス在住日本人にだってできるのだよ?

皆、彼の切り抜きや動画を見ることは一切オススメしません!🤑

論破王???? 笑😆餓鬼...
それは言い換えれば『分断王』ってこと!
今日書きたかったのは、そういう事です。





俺は音楽家  街のピエロ

数々の伝説  Vaiwattに所属

分断とは真逆の活動をしてきたと自負している!

真のあるべき日本を愛している🇯🇵

Vaiwattを世界に導いてくれた国の人々を愛している🇺🇸🇷🇺🇮🇹🇹🇷
(他に無償で記事で取り扱ってくれた🇦🇺🇳🇱🇬🇧)

WE❤︎世宇界PEOPLE
ウィー・ラブ・ヨウカイピーポー

「自らの曲(拳)で現実世界を変えてヤル



 新曲2曲・只今制作中 
I❤︎街とPEOPLEを完全リメイク
 ▶︎ GREY GARDENS
「チェコりんご・逆林檎」に続く王道曲
 ▶︎ 乾杯KANPAI


(隠しコマンド:ザイヂエン)

🇯🇵はが最後の機会
世界が 良くなる方法を
家族 友人で語らうんだ

ちゃんと伝えた世😎

ぴえろKEN

🌸 全 員 集 合 🌸
江戸波倶楽部 EdoWaveClub
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


4 件のコメント:

  1. 頑張れ������ピエロとTAMA❗
    その未来を感じさせてくれる明るい音が大好きだよ♪愛してるぜ❤️vaiWatt

    返信削除
    返信
    1. てつじさん、お見守りとても勇気付きます!
      春が終わる頃にはYouTubeで新曲を届けれると思います。いつもありがとうございます❤︎

      削除
  2. 返信
    1. もしや!!! Youは北関東のKURTか!?!
      いつでも待ってるぜ、Thanks♪

      削除