2022年1月10日月曜日

厄除) 神明宮・獅子舞〜1週間

TAMAです。
今年の年明けはゆっくり過ごした。
神社巡り、獅子舞。日本の正月🇯🇵を満喫できて良い休暇だったな😊
今日からリハーサル スタートしました🎸


<つづき>



DJ-PONつよファミリーと阿佐ヶ谷神明宮へ
なんだかんだ毎年一緒に初詣行っている。約束なしでも集まる
EDO WAVEホント良いTeamです😄


この日、能楽殿では獅子舞が見れました。動画でお楽しみください


PONつよの子供達と頭噛んでもらいましたよ🦁縁起良し!


Vaiwattは節句を大事にします。EDO時代にはあった七草粥
ビタミン豊富!美味しくできました💖
みんなも良い休暇が取れてたらイイな✨


1月6日 東京❄️初雪
少し積もりました😉





N      V  I   D  

🇹🇷 LIVE in ISTANBUL 必見!

🇹🇷 観光 砂漠のクジラも収録
__________________________


NEW ALBUM 発
__________________________

🎥 YouTube
逆林檎 ReveseApple - Official MV
LIVE @新宿LOFT EDO WAVE 2021
New Album Trial Listening&Interview
風芽FUUGA Official Music Video
WALK Official Music Video
BABEL BABEL - Trick Performance
WALK LIVE 2018
QUANTUM ODYSSEY 2020
BombぼんPOGOレ!
Yellow Goblins (Japanese ver.)
__________________________



海外に掲載された記事まとめ
__________________________


通販リニューアル PayPal ok
__________________________



0 件のコメント:

コメントを投稿