2021年12月18日土曜日

(大感謝) EDO WAVE 2021・BLOG『BIG THANKS to EVERYONE』

EDO WAVE 2021
🗼🇯🇵 🇺🇸 🇮🇹 🇵🇱 🇨🇦 🇲🇽 🇵🇭

ご来場の皆様 誠に有難うございました
Thank you for coming Edo Wave!!
⭐️10代から70代の“全世代”が新宿LOFTに集結
⭐️最初から最後まで遊び切った奇跡の様な時間

TOPICS
| 出演者写真・EVENT PHOTO
| 主催者からの感想RUPO・お客様の声
| EDO WAVE放送・次回開催決定



#TOKYOのGDPに貢献  #EDOWAVE

 速 報!
EDO WAVE 2022
開催決定!!!!!
11.6 sun 新宿LOFT


🎥 動画

制作: F@nTV JAPAN



Big Screen Live from OVERSEAS
コ◯ナで来日できない中で...
今回のEDO WAVEで最大の冒険だった『海外MUSICIANのビッグスクリーンライブ』
この時代を共有する世界の想いがスクリーンを通じて東京に届いた。


The Taint 🇺🇸
USAのROCK底力!! 貫禄のパフォーマンス
彼らの日本のファンも会場に来ていた。その圧倒的な実力で、アメリカのロック史を昇華させたかの様な彼らの音楽は、来年の"EDO WAVE"への期待を膨らませた。
日本はTHE TAINTを待っています!


Julia Bernard 🇵🇱
新宿LOFTが ユリアの部屋になった日
歌われたのは昭和歌謡やジブリや,,,? これはTVやYouTube報道をお楽しみに!
とにかく聴衆はユリアの歌でスーパーハッピー・メロメロだった🎵 泣いてる人も!!
コ◯ナ事情で部屋から歌を届けてくれました。ロフトが彼女の部屋の様だったね(^^)


Messua & TimeLess 🇮🇹
Rock Ladyとイタリア全世代から東京へ
見たか!ROCK LADYの夢ため、ミドルダンディー達が演奏する姿!さて、イタリア語の軽快なロックは日本人に新鮮に楽しく見えた様です。Bright!!
彼女の夢『来日演奏』が果たせる様、EDO WAVEはこれからもMessuaをサポートします!



The Best Performers
MUCH-YO🌟
EDO WAVE 2022 出演決定!
音楽・ライブ・人、全てが江戸波にMUCHしまくりだYO!出会いも海外経由〜全てがこの日のためにあったみたい、最高のライブで会場はとっても盛り上がったぁ!
来年も"EDO WAVE 2022"に帰ってくるのが楽しみ!
MUCH-YOや、メンバーそれぞれの音楽活動はリンクからBLOGをチェックしてみてネ。

THE LEGEND🌟
オペラグループ、ライブハウス初上陸!
彼らもオーディエンスも!皆ドキドキだった・・・この初の試みはどうなるのか?
会場の皆さんが感じた通りケミストリーがそこにあった、力強いパフォーマンスはROCK関係者の度肝を抜いた!
はい、「来年のEDO WAVEも出演決定」です。
2022年は更に"ライブハウスの皆を喜ばせるキラーチューン"が用意されるだろう♪
もちろんオペラのやり方で!乞うご期待

TWISTARZ🌟
実は解散前の重要なライブだった
12/2解散。そう、彼らは解散直前だった。ここでファンになったオーディエンスも彼らの解散ライブに駆けつけました!演者もイベントも自然な結果で応え合えた、それは渾身のツイスターズとEDO WAVEのメッセージ。
今後のそれぞれの活躍に期待!

中村アリー🌟
会場で話題を呼んだ歌声
Vaiwattと同じレーベル繋がりからの出演。開催前から彼女のラジオ番組でイベントを紹介してくれてました。
弾き語りの女性をイベントは求めていたのだが、それがアリーちゃんで本当によかった!皆さん、これからの彼女の活動に要注目です!


nowheres🌟
アメリカの西海岸CAと東海岸NY
ストーナーでもニューウェイブでもない海外ならではのDOPEなROCK!!
1ビートで展開されるストイックな音楽性はオーディエンスの頭を撃ち抜いた!
普段は在日外国人イベントに出演してる彼ら、これを機にどんどん日本的なイベントにも進出してほしいな。

HATTALLICA🌟
ヘッドバッキングありがとう
"SAD BAD TRUE"!海外スクリーンライブからの流れをとても楽しみにしていました。最高のパフォーマンスで沸かせてくれた!
一方、DJブースでは『MEGADETH』、行き来し合うオーディエンスはカオスだった。
Ninja wi Ninja🌟
それは"EDO WAVE 2021"のはじまり
オーディエンスが最初から最後まで残りたくなる、そんな素晴らしいライブを演ってくれたニンジャの3人♪
大きな痕跡をイベントに残して、"EDO WAVE 2022"にも出演決定してます!
皆さん来年も"Ninja wi Ninja"お楽しみに(^^)

MIHO-accordion🌟
威風堂々!異色のジプシー現る
多様な人々・ジャンルが集まり新しいEDO音楽シーンを作る!そんなコンセプトを実現するために呼びたかった演奏者。
威風堂々、彼女の魂からの演奏は止まる事なく会場は息をのんだ!
"EDO WAVE 2022"出演決定!

U CAN'T SAY NO!🌟
歴史ある日本のSKAPUNK BAND
BIG BROTHERの来日が果たせず、彼らとのカップリングライブはできなくなった中、熱いライブをかましてくれて感謝!
最近は活発な活動をしていなかったらしいけど、これを機にガンガンやっちゃってください。

Live Painting The Spilt Ink🎨
長く一緒にやってきた彼がいてくれたおかげ!その自由でピュアなアートはEDOをカラフルにした

DJ EVIL JAY from USA
明るいパフォーマンスで米国ROCK・日本PUNKをスピン! イベントポスターデザイナー

DJ shaka from Mexico
N明菜とM聖子を愛する日本通のメキシコ人は、それをグランジロックとSPINした

DJ YAMA-CHANG
ヨコハマの不良DJはキレキレなSPEED SPIN、EDO WAVE レギュラーDJに!


DJ
 BABIZOmbie
28日後のテーマからのつなぎ 鳥肌ものだったね!最高にCOOLなDJ LADY


司会 なかじMAX🎤
アイドルイベントの垣根を越えて好感度抜群の司会!お爺ちゃんはタウリン開発者

MC&DJ PONつよ🌋
“東京ADULT CHILDREN”から、微塵のブレも無い人間核声器!MCは真の世界級

Vaiwatt🌟
イスタンブール公演直後のEDO WAVE!!
2018年、ロシアの国際フェスに出演して以来、日本でこんな日ができる事を願い続けてきた。 
2021年。株式会社仲村屋をはじめ、協賛・仲間達・最高のオーディエンス・素晴らしい共演者の力でこれを実現できた事に感謝します!
「ご来場の皆さん 8周年を共に祝ってくれた皆さん 全ての皆さんにありがとう😊


EDO WAVE 2022
11.6 sun 新宿LOFT

江戸波倶楽部
4.24 sun 荻窪club Doctor





EVENTS
総勢200名OVER!
コ◯ナ明け?の夢のひと時
株式会社仲村屋YUZI
3年間 Vaiwatt世界ツアーの全に同行しEDO WAVE開催を決意! 江戸波共同主催・Vaiwatt後援会会長として地域への広報活動を続けた。
来年は音楽祭での更なる社会貢献を見据えている。


🎁 日本を元気に抽選会!!!
💝 来年は・・・PS5か?

💐 当選おめでとう(^o^)

YAE LABELAKASHI
若手を育て、若手と共に育つレーベル「YAE LABEL」代表。裏方忍者としてスタッフをまとめ、舞台監督を完璧にやり遂げてくれました。
EDO WAVEの影の立役者です。

「全開MAXでイコーゼeぇえ!」




伊藤綾佳🌟 「前前夜祭で熱唱

来場者の多くが全出演者を楽しんだ♡
EDO WAVEを演って本当によかったです♡

来年も! OPERA ライブハウスに



🏆GOLDEN COSPLAY賞 受賞
オペラ歌手とROCKERは幼馴染


Bomb ぼん POGO レ! 
TOKYO ADULT CHILDREN


THE LEGENDによる一本締め

誠にありがとうございました。



🆕 N E W S
多数様の声により開催決定🎉
EDO WAVE 2022
11.6 sun 新宿LOFT


江戸波倶楽部 EDO NAMI CLUB
4.24 sun 荻窪club Doctor 1F&4F

1F LIVE space  /  4F BAR floor
open 17:30 ・ start 18:00
adv 前売 ¥2000 ・ door 当日 ¥2800

🍸 BAR TIME
ライブ終演後、4F-Doctor's Barを開放。
DJとイイお酒。出演者とお客様が乾杯できる憩いの一時」を提供します。

💁‍♀️ 出演希望
江戸波倶楽部は「EDO WAVEに出演したい新人さん」募集してます。バンド・歌手・コスプレイヤー・DJ・芸人・写真家など「表現で日本を元気にしたい人」 江戸波倶楽部でお声掛け下さい。






🎥 EDO WAVE 2021 関

Vaiwatt LIVE - 新宿LOFT - EDO WAVE

MBV 402 nowheres interview (sub español) Edo Wave

MIHO-accordion at EDO WAVE Shinjuku LOFT

EDO WAVE 2021なかじMCやったよ!



・ドラマ DRAMA・
コ◯ナ渦、1
「それ、できるの?」 

多くの人がそう言いました。
「必ずできます!今やらなければならない」

コ◯ナの真ん中で、そう訴え続けたのはイベント首謀者のぴえろKENでした。世界の生き生きした巷音楽シーンと人々を体感しての強い想いでした。

さて、この『奇跡のタイミング』を呼び込む為『EDO WAVEが心掛けたメンタル』を1つ紹介します!

🔥野望はいらない
🌟キラキラのイメエジ

企画段階から賛同してくれた方々へ、心より御礼申し上げます。



・声 VOICE・
お客様と出演者より届いた声。

70代音楽にうるさい元プロですが本当に感動しました。結局、最後までいちゃった(^^)

主婦ロフトが耳にこない心地よい音質。分煙安心!次はママ友連れていきたい。楽しかったぁ♡

60代この5年で1番楽しいイベントだった。みんな頑張れ!来年も楽しみだ!

常連喧嘩して呼んでない彼氏がきたけど、楽しくってこの日がきっかけで仲直り。ありがとう。また4月行くね♡」

演者普段絶対に(会場の)外に出たがる相棒があの日は一回も外に出ないから驚いたよ。このイベントの答えだろう!

演者本当に楽しかった。いつものライブより客が盛り上がってくれた!いいイベントだっだね。

お客くそ楽しかったデス!コ◯ナから初めて来たのがEDO WAVEでよかった!

お客一週間過ぎてもあの日に戻りたいって思っちゃう。」

男性諦めた◯◯の道を、もう一度目指してみようと思いました。頑張ります!

お客スクリーンライブよかった。なんか新しかったね!

演者PS4やコメが当たる音楽イベント知ってる?私は知らない()」

ロフト店長とても楽しかったヨ(^u^)」

常連東京GDPに貢献しまくってやる〜!気づいたら財布カラになりましたわ!EDO WAVEサイコー!!

お客楽しいのに泣いちゃった。

音楽レーベルライブもイベントも楽しかった!ロフトは本当に素晴らしいね。勉強になった。

多数来年もやってほしい!願


 若者はもちろん、お年寄りやお子様連れも楽しめる音楽祭になりました。

 長丁場、殆どのオーディエンスが途中下車しなかった事、本当に嬉しかったです。

 既に来年に向け 「あっ」 と驚くような事を計画してますヨ😄



ええじゃないか!
江 戸 国 際 音 楽 祭
来年も お楽しみに



歌舞伎町 KABUKI-CHO
打ち上げは朝まで続いた...
皆さん 本当にお疲れ様でした


- 協賛 協力 -
新宿LOFT
YAE LABEL
F@N TV JAPAN
侍魂
ガイダブル株式会社
3rush music
江戸波チルドレン
NP Chouette

- 主催 -
株式会社仲村屋
Vaiwatt













0 件のコメント:

コメントを投稿