2021年3月20日土曜日

BLANKEY JET CITY『世界中で最も美しい日本人バンド🇯🇵』

KEN's favorite rock in Japan! with their YouTube. Check it out!
BLANKEY JET CITY 
ぴえろKだよ。日本で1番かっこいいバンドは?って訊かれたらBOOWYとか、東京アダルトチルドレンで見たバンド達って応えるね♬
だけど1番美しいバンドは?って訊かれたら、
「この世界で1番美しいROCKはブランキージェットシティー(BJC)です!」って応えるよ😎

<つづき>


浅井健一 / Vo Guitar
照井利幸 / Bass
中村達也 / Drum

心技体、まるで全てがBJCのために在った様な3人
そのROCKを日本語で聴けて解る喜び!
小説映画以上の体験が詞とグルーヴと共に

_________________________

必見🔥究極のライヴ
BLANKEY JET CITY with オーケストラ 悪いひとたち 1994 1 16 NHKホール
悪いひとたち

詞; KENICHI ASAI   曲; TOSHIYUKI TERUI

悪いひとたちがやって来てみんなを殺した
理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから
女達は犯され 老人と子供は燃やされた
若者は奴隷に 歯向かう者は一人残らず皮を剥がされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ
そして街ができ 鉄道が走り
悪いひとたちの子孫は増え続けた
山は削られ 川は死に ビルが建ちならび
求められたものは発明家と娼婦

すさんだ心をもったハニー 
ヨーロッパ調の家具をねだる
SEXに明け暮れて 麻薬もやりたい放題
つけが回ってくるぜ
でもやめられる訳なんてないさ
そんなに長生きなんかしたくないんだってさ
それを聞いたインタビュアーがカッコイイって言いやがった

お願いだ 僕の両手にその鋼鉄の手錠を掛けてくれよ
縛り首でも別に構わない
さもなきゃおまえの大事な一人娘をさらっちまうぜ
残酷な事件は いつの日からかみんなの一番の退屈しのぎ
残虐性が強ければ強いほど 週刊誌は飛ぶように売れる
その金で買った高級車
夜の雪道でスリップした その時
ヘッドライトに映し出されたのが 黒い肌に包まれたチキンジョージ
今日もあの気持ちのまま一人で歩いてる
街に真っ白いMILKを買いに行く途中
それを見たバックシートの男は12月生まれの山羊座で
第三次世界大戦のシナリオライターを目指してる
日傘をさして歩く彼の恋人は妊娠中で
お腹の中の赤ちゃんはきっとかわいい女の子さ

ガイコツマークのオレの黒い車は低い音をたてて走る
すれちがうひとたちの骨が軋む音をかき消しながら走る
それを見てたひとたちが 頭の中に思い浮かべるのは
ガードレールに激突したオレの黒い車のガイコツマークが炎に包まれている場面

BABY Peace Markを送るぜ 
このすばらしい世界へ

きっとかわいい女の子だから
きっとかわいい女の子だから

きっとかわいい女の子だから
きっとかわいい女の子だから

きっとかわいい女の子だから……


💡Pチェック 
VISUAL系やクラシック等、美しい音楽が好きな女性にオススメ。また違った美しさをこのLIVEで見るでしょう。
説明不要 ラストのラストまで凄い!
__________________________

D.I.J.のピストル

💡Pチェック 
DIJ (ドキドキスルヨウナイカレタジンセイの略)
メロンソーダとチリドッグ!だが未だ、メリーゴーランドのロバに向かって両手を広げて話しかけてはいない・・・。
__________________________


ガソリンの揺れかた

💡Pチェック! 
後期BJCの傑作!
タイトルガソリンの入れ方って誤解してたヤツ😆いたよ
__________________________

🔥日本ROCK国宝の1枚🔥
【 BANG! 】1992
.  .  .
 💡BJCの曲で一番好きな映画
.  .  .
ヘッドライトのわくのとれかたがいかしてる車
 💡タイトルだけで天才
.  .  .
クリスマスと黒いブーツ
 💡出出しの歌詞とメロでいきなり涙で洗われます
.  .  .
冬のセーター
 💡初期のヒットナンバー

💡Pチェック! 
NIRVANAの"NEVER MIND"とBJCの"BANG!"は借すと大抵は返ってこなくなるCDだった💿 その度に嬉しかったな😊
__________________________

解散後・・・


Kenichi Asai TV SHOW

浅井健一
DEVIL / 原爆とミルクシェイク / SKUNK / ペピン / 宇宙の果て / 水

中村 達也
照井利幸

椎名林檎

松本まりか (ナレーション)
__________________________


「でら かっこいいがや!」

カッコEバンドは名古屋・神奈川・群馬
すっかりBJCファンになった?

ROCK名曲 ▶︎SKUNK
他もいろいろ探してみてネ❤️

ぴえろKEN





🌐2021年 何かが起こる 🌐


🌐 NEW ALBUM, 今年発売 🌐


TRUE ABILITY (YouTube

BABEL BABEL - Trick Performance
Ken silly shout in seven langueses of the world. "It's Boring!"
.
風芽FUUGA - Official Music Video
The song for peace with sound of wind.
.
WALK - Official Music Video
The video with Moscow view!
.
Yellow Goblins (English ver.)
The song by MARDAH SRVC from Italy.
.
WALK - LIVE 2018
.
QUANTUM ODYSSEY 2020


 News
 Photo Gallery ※new
.
-Download distribution-
.
-Contact-
vaiwatt2013@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿