2018年10月9日火曜日

11.4.出演者紹介② TAMA

TAMA 10th Anniversary as a Bassist☆
TAMAです
ベースを置いた2年を引きまして・・・
おかげ様で今年BASS歴10年になります。
早くも祝予約をくれた皆さんありがとうございます
Vaiwatt全力で演ります!

<つづき>



・My story・


最初はこんなに難しいとおもわなかった。


最初はこんなに時間がかかるともおもわなかった。


10年ーーーー。
やっと親が応援してくれる様になりました。


Vaiwatt(あの方)に出会って、感情がある人間になれました!

よく笑う、そして涙もろくもなったケド(^^)


Vaiwattの曲、『風芽FUUGA』『街P』『桜夢』

ロッカーたちにはやっぱ最初の『チェコりんご』


なんとかもっと世に響かせたい!!


私の願いはそれだけなんだ(^^)


ベース初期の頃、、、
こないだNET TVでも話しましたが(笑)
 ↓ ↓ ↓

[MUSIC CUBE] ※アーカイブ内・10/4
https://freshlive.tv/musiccube



ここでも書けない"もの凄い修行"がてんこ盛りでしたっ


それも今では、懐かしい思い出です・・・


最近漸く、その頃のひとつひとつの大事さが解る様になった。


PUNK ROCKから産まれた"精神POP"
でも、POPSってノリでもない



オリジナルな音楽、やり方、感じ方。
右も左も上も下もないです。


優しいこゝろ  MUSIC



ヤバイくらいピュアな童心を持つ人がつくる音楽


あっ、これは"◯え◯けN"さんの17歳 (笑



まだまだ、もっと多くの人に聴いてもらえる様にがんばります。
もちろん2019予定の2ndに向けて新曲も製作中!!


11/4 sunday @新宿FATE
"Vaiwatt⑤周年ワンマン"
友情出演者たちと贈る大切な日

皆さん楽しみにして下さい(^o^)



UPしたての最新YouTube / 風芽FUUGA

Just a 精神POP 
いつもありがとう

TAMA


______________

・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5th Anniversary"



:English Website
 
.
:YouTube
New Song!! 9.15,2018
Live in Russia  7.21,2018
Live in California  6.8,2018
NET TV LIVE 10.4,2018
.
:Dounload BEST


0 件のコメント:

コメントを投稿