2017年5月4日木曜日

新メンバー『Sタクロー』紹介・挨拶

Sタクロー /Guitar & Shout
Vaiwattに加入しました!新メンバーのSタクローです♪
「好きなバンドでギターが弾けるってのは本当に幸せです(^^)」

<続き>


Sタクロー (通称:えすたく)

加賀百万石、金沢は能登半島より
ベースボールメンタルギタリスト
東京ACで用心棒の経験も!!
「進んでいこう♪楽しくてしょうがないガンスよ!」



Sタクロー / THE挨拶

おはようございます(^^)

Vaiwattに加入しました!新メンバーのSタクローです♪

加入することになった経緯はのちのちおいおいにするとして今の心境はとにかくワクワクワクワクしています!!


好きなバンドでギターが弾けるってのは本当に幸せです。

東京に来てからはどれだけ気が滅入ったときでも"Vaiwattのライヴを見ているときだけは全てが前向きに!"なれました。
なのでその気持ちを大切にVaiwattでギターを弾いていきます!

第9会napaJ興行で新生Vaiwattがデビューしました!
来てくれたみんな本当にありがとう(^o^)


ステージに立ったときに感じるみんなの顔や雰囲気が本当に気持ちよかったです☆
何より!!

このメンバーでバンドができることって本当にかけがえのない、なんと楽しいことやろう♪
と、思える日になりました(^^)


みんな本当にありがとう!
どんどん躍動していくVaiwattをお見せします!


今年はワンマンライブあります!

2nd album 「BEST」の全国流通もあります!


napaJ興行★Final〜Smels Like AC Spirit〜もあります!
 

進んでいこう♪
楽しくてしょうがないガンスよ!


Sタクロー



Sタクの読書感想文
毎月 x 最終月曜
 当ブログより 配信!!


お待たせしました(^o^)
Vaiwatt LIVE動画 】
Sタクロー加入のLIVE映像
近日、YouTubeより♪


「お楽しみに(^o^)」

Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿