2017年4月25日火曜日

みどり・・・。

前々回のシアトルBLOG「ショックをうけた!!」との連絡ありま血多。
but, 訂正しませ〜〜〜ん!
自分の物の見方は特有なん認めるけど、けっこう支持されてるしね♪
じゃあ、せめてどうすればいいか?
今日のBlogに書いてみる。
一緒にかんがえよっ(^^)
LIVE後とかに話そっ(^o^)話してっ。

<続き>


善福寺池/25/2017

快晴の走り!! 湿度好し!!
こんな日はさいこーだね。
コマドリカワセミが高円寺・阿佐ヶ谷ちかくのこの公園には☆います。
少し上って
大宮八幡宮
Happy - 其の1 -
やっぱ、神社はとてもいいね。帰国後初。
これはやはり、日本人のハート♥として週一回、最低月一は来ないと。
来週からまたそうしようっと。
[チェコりんごs]の発売から週一でそうしてる。
それでUP↑DOWN↓のDOWNは随分緩和されて自然と整ってるよ♪


政治はぬいて、と。


Happy - 其の2 -
シアトルの住宅街の道はこんなカンジ、植物いっぱいで市街地ダウンタウンからもそう遠く無く。
日本だと写真の様に公園だもんね。田舎はそうでも都市から遠すぎて不便だ。
どちらにせよ、いらんガードレールやコンクが多すぎて。
市街地にみどり増やせばゼッタイ幸福度あがるね!
これさりげなく絶対!!
将来 議員になるガキちゃんたち4649☆



Happy - 其の3 -
満員電車のみならず!!!!!!!
この異常スマホ民族たちっ。地獄に更に暗い演出だ!
シアトルブログにしたけどFBやGoogleの国でこの景色はマジ、見なかった。
バス、電車、公園、コーヒーショップ、歩き、、、
マジでこんなみてね〜ぞ!!
帰国後、これはぴえろくんすぐに止めました、この洗脳習慣を解脱。
したら、気づいたおもいだせた。
「そっか〜、ぼぉ〜〜っとできる時間って重要だったんだぁ(^^)」

はい、仕事の効率は上がってます↑
これ、ほんと〜〜〜〜にオススメ!  
ぼ〜〜〜っとするネ♪



Happy - 其の4 -
ストリート会話 のススメ!
80s前半の買い物中の母を思いだし実践。いつからかお料理レシピはNETになってたが、買い先で知らんばあさんに聞いてる。
これ楽しい。
あの世代の人はよく話してくれる。1はっぴー♥
コンビニレジのガチガチくんには
「そんなのわけんくてい〜よ、気楽にイコ〜ゼ(^^)あんがとっ」
帰国前は苛ついてたけど、明るく声にしてみた。
ださいのは店員さんじゃないんだ。
マニュアルで働き手を奴隷化し、肥大しすぎた本社の不幸なブタ共や役員たち。
オマエタチはクソだ!!



こんなカンジでけっこ〜happyしてま〜p




選択と行動!億千万Japan
じゃぴゃ〜ん!!

あ"、

Vaiwatt好きも!

貴方がLIVEに来てくれないと
いずれは見れんくなうかんね
(^p^)
ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿