2017年1月10日火曜日

暴念會の"ミンナのnapaJ義援金"をお届け

ご報告です☆
1月6日、napaJ興行義援金を無事お届けしてきました!
御協力いただいた皆様に感謝♪

<続き>


 「napaJ興行義援金」受け渡し
NPO法人カタリバ

napaJ興行★暴念會」の皆様からの!!
napaJ復興義援金 ¥55.171

※¥53.571から出演者の協力によりふえました。

この義援金は、カタリバさんから、
東北(大槌町・女川町)コラボ・スクールの子どもたちへ届けられます。

総額で233.956となりました。


↓napaJ義援金を影からブログなどで拡散してくれた匿名の方より
お預かりしたフェイクテイル"ふぁっしょんもこもこ"
こちらも確かに届けましたよ
喜んで頂きました♪感謝(^^)



出演者の皆さま、遊びに来てくれた皆さま、
義援金BOXへ入れてくれた皆さま、
阿佐ヶ谷GAMUSOの皆さま



本当にありがとうございました‼︎


これからもかわらずnapaJ興行でできることをミンナで続けていきたいと思います。
ロックで元気に明るいJapan‼︎


次回のnapaJ興行は・・・
4月29日()napaJ興行★春恋2017



次回☞napaJ興行
も! みなさんお楽しみに(^^)



TAMA・TEAM Vaiwatt・napaJ興行

0 件のコメント:

コメントを投稿