2014年12月31日水曜日

時間差ブログ 20:30

↑12/28 アルタ前にて・・・内田裕也氏とNYWRF....&Vaiwatt
さて、そろそろVaiwattのステージも終わった頃だろうか・・・?
タイムブログを仕込んでみたよ☆
今頃、俺たちも楽屋で安堵に浸り、笑っていることを願う(^^)
ミンナにNYWRF3日前の写真を贈ります!

内田裕也氏、鮎川誠氏、HIROさん、
拳太郎もつづく!
そして! 
写真左にPEP-Aki☆ ミラコォ〜ショット!!


仲村屋から、優二も友情参戦!!
街に「Vaiwatt!! 拳太郎!!」と連呼してくれたHIROさんの声が俺達の脳髄に響いた。
感謝!!
フライヤー撒き歩き
優二や春太郎DYNAMITEがいたし東京ACみたいで楽しかった。

この後、裕也さん伝統の食事会にVaiwattも招待して頂いた。
初陣の俺達のことまでたくさん気にかけてくれて、愛ある方々たちだった。

さぁ〜て、バトンを銀座の会場にもどしま〜す(^^)

みなさん、
カウントダウンもたのしんでねぇ〜〜〜

あそべ〜〜〜〜 
あそべぇ〜ROLL〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿