2014年8月26日火曜日

napaJ興行▷Team Vaiwatt編

ぶっとび!!セクシーダンス▽
NANAちゃん 
 
入り口で配られた「富クジ」に当たると・・・↓
  ↓凛とした女の迫力!!
木刀でステージへと導かれ・・・
 ↓
 悩殺され!!??
 ↓
みごと、当選者を倒したNANAちゃん
神聖なる儀式が終わりNANAちゃんから、Vaiwattへと杯が渡される
からのぉぉぉぉおお〜 LIVE▽
Vaiwatt 
「おまえら〜 あそんでるかぁぁぁ〜!!」 
↑チェコりんご でモッシュとダイブ
↓I LOVE 街とピープル
で大合掌だった♪
BombぼんPOGOレ!で、フィナーレ♪ 
はじめての人も、CDを聴いて来てくれた人も、そして仲間達も!!
みんなが元気で嬉しかったよ(^0^)

そろそろお手元の 無料配布CD-Rは聴いてくれたかな??

俺達はこれをヤル!! どんどんよくなる

現在、2nd マキシシングルに向けて新曲も進行中♪
ステージ待ってるよぉ〜
本当にありがとう
 ↓
 ↓
本日のVaiwatt LIVEは首むち打ち数名と流血2名でした。
本日の童心賞★★★★★

DJ PONつよのやりたい放題▽ 
 「おらおら、バッチ子〜イ! 俺よりぶっとんでみろぉぉx〜〜!!」
 ↓
  ↓
GAMUSO 4Fにて
 天才に説明はいりません(笑) 
PONちゃん、本当にお疲れさまでした。(PONつよを守る会 一同)

そして、わすれちゃいけないTeam Vaiwatt『ヒューマンカズ』のnineLivesのTシャツは
12/20sat 
napaJ興行 第2会★無国籍暴念会
 にて発売!!
初のVaiwatt Official Tシャツです。

恒例の暴念会だけあり、対バンも凄まじく凄い!
ぜひ来て、TシャツもGETしよう☆

<続く>
napaJ興行出演者3Fのルポ

napaJ興行深夜のサプライズと2F etc...

Team Vaiwatt
0825/2014

0 件のコメント:

コメントを投稿