2013年6月6日木曜日

ONONON ONONON ONONONONONON OFF!!! (三三七拍子)


もっぱら、リハと体作りに外回りの日々に突入。
製作してた時期に比べるとずいぶん体育的でシンプルだ。

ONに入りっぱなしで、外へ刺激的で楽しい! 
と、同時に、環境まで変えてアルバム製作に没頭してた、チェコりんごsな時期もとても幸せだったんだなぁ~、と、ようやく実感出来てきていますよ。

てなわけでオンをオフモードに!
今日は正午までを完全オフモードにすべく、イノヘッドパークへ。
10年ぶりっす。

フクロウくゆらす森の一服。。。。。

象「もう、なにもない。」と

イエローゴブリンズ あっそぼ~うぜ~い!!


なかなか、オフれましたよ、イノヘッドパーク!
今日はこの後、午後の外回りに協力してくれた外様大名達にも感謝です。

おいらさ、ONの血が沸々と甦ってきてますが、昔からの仲間は心配しないでなっ(笑)

頑張るぞぉおおお!

みんなも頑張って下さい。


迷ったら童心を忘れるべからずだんべ~。
渇っ!

拳太郎
0606/2013

0 件のコメント:

コメントを投稿