2013年3月7日木曜日

挫折チョッパー


チョッパーはあきらめました!

私は、VaiwattとPUNKが完璧に鳴らせるよう目指します♪
いつかVaiwattがスタージスでチョッパー乗れる様に☆☆☆

さて、ただ今『訓練。訓練。こちらWR!防災訓練実施中!』
もうすぐ3.11です。
あの東日本大震災から2年が経ちますが、忘れないようにしたい。


ちょっと怖い写真になっちゃいましたが、地震の時は頭上に注意です!
東京に直下地震が発生した場合の予想される被害では、1番が建物倒壊、2番が家具類の転倒.落下だそうですから。


WRでも、もう一度防災用具(今は懐中電灯に携帯の充電機とラジオが付いてるのがあるのね)と非常食のチェックと安全な場所確認をしました☆

みなさんは大丈夫でしょうか?

意識しておくのは大事だなと思いました。

それでは今日は珠から♪でした
おやすみなさい


0307/2013

0 件のコメント:

コメントを投稿