2018年10月30日火曜日

原宿Harajuku~PENTA moon side

Harajuku is the most attractive place in Tokyo.
STREET PERFORMANCE
in "HARAJUKU"原宿
原宿Harajuku 素敵♡♡♡
明治神宮は日本の文化、歩く人も外国みたいに笑顔いっぱい、代々木公園はゆったり♪
ストリートパフォーマンスは警察来て1回だけだったけど、楽しかった!

そしてこの日の夜は・・・?
渋谷のStudio"PENTA Moon Side"奇跡Miracleがおこります!!

<つづき>



Vaiwatt念願の!!!!
警察が"ぼんぽご"の"メンタルギターソロ"で登場!
ぴえろ拳「メンタルギター、ポリコップいってみよ〜♪」
いったのに、あえなく断念!!

でも、若くて良いポリコップだったからいいんだ。おつ

来年、発電機を頂けることになった
だから、また、どんどんやっていくよ!!
原宿HARAJUKUで♡



会いに来てくれたお仲間さんや
たくさんのフレッシュな出会いに感謝
ほんの一部を掲載しま〜す
そしたら・・・!???
"新宿タイガー"さんと遭遇!!
はい、
"ぼんぽごPV"でタイトルバックになってる有名人さんです。
PVも既に見ていてくれて本当に光栄です☆
タイガーさん、「VERYスパシーバ」

PV - BombぼんPOGOレ!(ぼんぽご)

素敵な出会い、Klaudiaさん
彼女は原宿本を出版してるポーランドの女性です!!

なんと!!
Vaiwattの取材が11/23に決まりました

とっても楽しみです



原宿は元気のオアシス! 素敵
Harajuku Never Die, Never Land


ありがとうございました
11/4、Vaiwatt 5周年で会いましょう



の夜、、、
5周年は皆で演る"ぼんぽご"の全体リハ

そこで 思いがけない奇跡が・・・


"千葉大輔"さんと、"あんじレモン"さんと、楽しくリハを終えた4人・・・

すると!!??

沢山のPENTA STAFFが部屋に乱入!


ありがとうございましたぁ
.
今夜でPENTA MOON SIDEは閉店です
.
ナント!!!』
.
皆さんが、当店32年の歴史で"最後のお客様"なので〜す
(^o^)
.
Vaiwattええええ!!


ちょっと不思議だった。
この日は7時起床、原宿でエネルギー使い切った拳&珠は、22時からのスタジオに備えねばならなかった。
が、時刻はまだ17:00


よし!スタジオで寝よう  
TAMA「え”...早スギルでしょ」

Studio PENTAに到着したのは18:00ごろ。
「すいません、22時からのVaiwattです、今からこの辺(ホール)にいてもいいですか?」

スタッフさん、こころよくOK(^o^)


6時間もPENTAにいました
(Vaiwatt、只の迷惑か!)

いや、今日に限って長らく居させて頂きました!

インタヴューや、最後まで見送り頂き、

ファンだ!とゆうスタッフさんには携帯のVaiwatt写真まで見せて頂き、

階下ではライトも点滅させて見送りいただき!


なんて
""なスタッフさん達なの☆

我々、PENTAはその昔、随分お世話になりましたが、最近はポスターをお願いするばかり・・・


もっと通わせてもらいます
PENTA MOON SIDE
本当にありがとうございました


新しい店舗が同じ渋谷にオープンするから楽しみ
Vaiwattは、今週も千葉さんとPENTAですっ♪





5周年、来てくれる皆さんに
善い気を 音にのせて届けます(^^)


Vaiwatt

______________

・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5th Anniversary"

:English Website
 
.
:YouTube
New Song!! 9.15,2018
Live in Russia  7.21,2018
Live in California  6.8,2018
NET TV LIVE 10.4,2018
.
:Dounload BEST


0 件のコメント:

コメントを投稿