2018年10月12日金曜日

11.4.出演者紹介⑤ ゆうじ

Performer Introduction⑤ YUZI
at 11.4 "Vaiwatt 5th Anniversary"
友情出演5人目の紹介は!!!
"ゆうじ/エレキ弾き語リスト"
↓音楽での過去歴
東京アダルトチルドレン 幹部
AC派生系 名古屋チルドレン 主催
バンド A-SIA/DISCO VO/G
そんな経歴を経て,,,今!!

※当ブログでは"江古田の山賊"もご紹介

<つづき>



写真/ "江古田の山賊"前 ※左は"ゆうじ"ではありません

Q. Vaiwattが彼を選んだ理由は?

A. ぴえろ拳の1番の大親友だからです


友情出演、これ以上の理由はいらんね(^^)


あいつの親友はカッコイイ奴しかいない,,,
あいつの親友はワルイ奴しかいない,,,

Vaiwattの親友はね〜"天使(ペ抜)"しかいないとか!?
.
ぴえろ周りは天使(精神POP)ばかり
.
お客様も天使ばかり(^o^)

11.4はミンナぁ、"天使"たちと遊べちゃうゾぉ(^^)

ニッポンエレキ弾き語リスト
株式会社仲村屋 ゆうじ
エレキ弾き初めは19:40〜
『ゼッタイ見逃すな!!!!』



19時のオープンから来たら・・・???
酒ガールズTAMAコラボサプライズも?


東京AC時代 以来の江古田ミーティング
(Pはここで16年育ちました)

MTG後.. ゆうじぴえろ拳 懐かし江古田徘徊

江古田すっかり面影ネ〜けど、
江古田不屈の超個人店へと2人は向かった!


えこだの山賊 http://s-nerima.jp/wp/117691
坊やは気をつけろ。扉を開けたら山賊がおる
ハナシなげ〜ゾ! 頑固スギるぞ!! 食われるゾっ

店は江古田ゆうゆうロードに移転しました。
大昔は、江古田北口に、その後は武蔵大学近く!!そしてゆうゆうロードの畳屋のとなりへ!

絶対に辞めないらしい!
どんだけ不屈なんだヨっ

おお、これはレアなレインボーバットマンではないか?
ここ、レアものがネットや秋葉より安く買えっから(^^)

"メタリカドール"全員揃ってるど〜(奇跡)

一体1700円くらい。カートもあるじゃないの♡

これ、なくなるよっ
メタリカファンは江古田へ急げ!!


Shooow! も交えたMTG、楽しかったな
"えこだの山賊"ありがとうございました
これからも末永く在り続けてください☆




予約▶ Ticket Reserve


Vaiwatt

______________
.
・ Hot Topics ・

:English Website
 
.
.
:YouTube
New Song!! 9.15,2018
(PV)"OMU 桜夢"-Vaiwatt
.
Live in Russia  7.21,2018
Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg
.
Live in California  6.8,2018
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more
.
NET TV LIVE 10.4,2018
TV) Vaiwatt-桜風芽FUUGA-MUSIC CUBE
.
.
:Dounload BEST


0 件のコメント:

コメントを投稿