2020年2月11日火曜日

(撮影) Music Video撮影 初日☆

Shooting Music Video-NEO TOKIO
1st DAY in KABUKI-CHO
撮影の様子をブログにしました。また、各国から送られた動画も紹介☆

VERYたのしかった(^o^)

<つづき>



外国から届いた参加動画、カ国名が参加してくれたヨ☆

"テーマは外国人がみた東京"
 いや、本当に凄かったです。愛を、ものすごく感じました。
 ミンナ、数カ所のロケや、何本ものテイク、メッセージを添えてくれたり、本当に感動した☆
.
 また、ある人は、曲全編フルで自作PV化しました! これには本当に驚きました!
 本編公開後、『ネオトキオ・外国人Version』として公開する予定です!
.
 今回の参加者以外にもたくさんの問い合わせがあり、先が楽しみになりました♬


ゲストモデル caRei さん
#kawaii

"渋原系の妖精が、歌舞伎町に舞い降りた☆"
 MV『NEO TOKIO』の目玉!!!
 役はCity-ELF、歌舞伎町に視聴者ミンナを案内する役です☆
 外国人から見たNIPPON、オリンピック前のTOKYO、を次世代ミレニアムに演出!

 とてもポジティブなオーラと、ピュアカワイイ"caRei"をお楽しみに♡

全出演者とカレイさんについては、YouTube公開時にくわしく紹介します!


不揃いのチェコりんごたち
  出演してくれたのは、イタリア料理シェフ、ピアニスト、アメリカンペインター、女優、GOTHIC-DJ。
そして!!!!
バイオレンスおいらんGOLDEN GUY

 Vaiwattらしいいつもの展開で、超絶個性豊かな面々が集まってくれました(^^)
とってもすばらしい撮影になりました☆ 

精神POP and ROCK SPiRiT
最高の仲間達!お楽しみに


撮影隊はTEAM NAKAMURAYA
事前に何度もロケ地入り!という入念なリハを重ねて本番に臨んでくれました。
お陰で、神ショットが産まれた(^^)
全てを時間内に終える事もできました。
7組、4pm~22pm、ほぼ休み無しの撮影。ほんとうにお疲れ様でした☆


皆さんありがとうございました

「とても、たのしかった〜〜〜☆」
来週は、いよいよ Vaiwatt撮影に入ります
そして! POGO般若 改2

がんばります。


KEN & TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿