2019年12月17日火曜日

(RUPO) WEB新聞で6周年が記事になりました!

WEB新聞で6周年が記事に!!
音楽共同体 - 全国音楽の地域新聞Web
Vaiwattについての記事

<つづき>



ライターは坂田和久さん。
紹介した記事も、実際に予約をして、そして足を運んでくれて、見て、聴いて!
私達も知らずに、記事にしてくれていました。

最近の音楽情報誌と1番違うのは、記事の内容に会社の都合や、建前を感じない事。
ライター自身が興味をもち、自身の足と耳で記事を書かれています

そして、音楽を愛する気持ちと、シーンへの期待も感じます。

素晴らしいライターさんに記事にしてもらえて、とても嬉しいです。
他のバンドや、音楽シーンの記事も、
ドキュメントで面白かったです☆

音楽共同体:公式ホームページ - 全国音楽の地域新聞web



強烈な個性を持つ音楽ユニット「Vaiwatt」全米ツアーついに決定!

↓ 記事つづき read more



精神POPに「哲学」を見出してくれたり、深く掘り下げてくれました。
自分たちの音楽については語れませんが、一貫してる姿勢とゆうのはやはりあると思います!

記事にしてくれて、感謝でいっぱいです。


音楽共同体 - 全国音楽の地域新聞web
https://www.music-line-community.com/

全国音楽の地域新聞Web - Vaiwatt記事
webhttps://www.music-line-community.com/2019/12/06/vaiwatt/


SNSも大切だけど、
ブログや、紙媒体はイイネ
ブックマークしよっと(^^)


.
.
_____ Topics _____
Vaiwatt - LIVE -6th Anniversary

ご来場ありがとうございました
______________

初Live Album IT'S ALIVE 
イスタンブール(トルコ)のレーベル
Kafadan Kontak Recordsより発売中
______________
:Web-Overseas
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿