2019年8月16日金曜日

(LIVE) シャンバラブロッサムのLIVEへ〜新宿Wild Side Tokyo

Tama went to a friend's concert.
TAMAです。
昨夜はSambhala-Blossomのライブに行ってきました。
新宿Wild Side Tokyo☆
いいライブで気分は精神POPになりましたよ(^^)



<つづき>



Sambhala-Blossom
音も良く最初から前に行っちゃいました。
メンバーの笑顔で楽しさ倍増。伸び伸び自由なステージング。もう1曲みたかったな(^^)

YAE Label TV
https://www.youtube.com/channel/UChKrAvCh05YoAmudoN7JfKg


Schaf
キャラがでいておもしろカワイイ♡楽しかった。
イントロのオジーにびっくりした(@@)


シャンバラブロッサムとLiЯaちゃん。
おつかれさまでした〜☆




みなさんは急な雨に降られませんでしたか?
台風去れば猛暑日。熱中症に気をつけましょうネ

TAMA




______________
,
この秋"6周年パーティー"を開催します!


______________

海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
.
動画 YouTube
______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿