2019年7月31日水曜日

(Colmun) 日本復活のひみつ by ぴえろ拳の浅墓コラム

about "Neo Tokio". KEN's Colmun "It's so easy".
NEW SONG, SOON!
.
只今制作のNEW SONG "NEO TOKIO(仮題)"
この1年、西から東と世界でLIVEして、再びこのテーマにいきついた。

<つづき>



NEO TOKIO

もし バブル弾けず、縮小社会でなく、
日本が!TOKYOが!
イケイケ元気に発展してたら?

これは僕の特性で、今の事象を否定するより、空想から良い姿に音楽で可変させる。もしくはおもしろく風刺する、それが僕のスタイル。

精神POP (即ちROCK!)

ようやくメロディーライン完成、打ち込みに入るとこ♪
シンセと弦楽器で一つの音になる様、新たな和音で工夫した。
OMUのサビを参考に発展!

この曲は、『チェコりんご・Babel Babel』の流れを組みます。

つまり、我々の新しいアンセムを狙ってる!

Music Videoは先になるが、Vaiwattとして初めてプロに依頼するMVになるだろう。
秋の初演奏を目指して。


ぴえろKENの浅墓Colmin
.
アメリカで木造ビルできてるの知ってる?
木といえば日本だ。
今、TOKYOも大きな木造ビルを計画してるね?

ははは、私がず〜〜〜〜〜とまえからブログに書いてることや〜☆
イイネ!イイネ!(^^)

名古屋城も天守閣を当時のままの技法や材で改築だって。
イイネ!イイネ!(^^)

科学力と融合して、檜の香りがする"完全木造の商店街"なんてあったら、間違いなく第2の銀座ほど発展する。

東京日本橋、上の高速こわして、江戸の誠の姿に復刻セヨ!
その気力がJAPANにあれば、間違いなく日本は縮小下でも復活の兆しをみせるだろう。

オリンピックや万博で復活はならないだろう。楽しい一時(^o^)

地方は我先にと、ビルとモクゾウのコントラストシティーを目指せ!
外国人観光で復活する。

もちろん!
 モクゾウコウソウビルとはいっても中はこうだっ

フハハハハっ!
正に "NEO TOKIO" ネオエド

世界が驚く、ニッポンを皆で思おうではないか!?

よ〜し、ありがとう。



浅墓なブログだよ♡
きらくにいこ〜ぜ!

ぴえろKEN




______________
,
この秋"6周年パーティー"を開催します!


______________

海外遠征 ~5都市7公演の軌跡~
  1. Be Comics! Padova
  2. Pescara-GIG@SCUMM
  3. L'Aquil-GIG@Irish Cafe
  4. Russia-St.Petersburg~Moscow
観光 Tourism
.
動画 YouTube
______________
:Overseas 
English  ▶Russian  ▶Italiano
.
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST
.

0 件のコメント:

コメントを投稿