2019年3月11日月曜日

(Life) "en -えん- "合唱グループ with ぴえろ拳

"en"の皆様の練習にぴえろ拳が参加☆
イタリアはL'Aquilaの聖堂で行われる合唱に僕も参加します♬
今回はその主である"小田切舞美"さんをご紹介しますっ

<つづき>


たのしかった(^o^)

ROCKやPOPSとは違う歌唱の方々と、日本の土着の唄を一緒に歌える機会☆
歌で童心に触れれたし、今歌うと昔より感度があがってる自分にも気づけました。

難しいけどネ♬ ガンバル

個性豊かな面々 (オマエやろっ)
イタリアで人にぶつかった時の応え方まで練習してたおばちゃま、おもろかった☆

先生が素晴らしい方ですからアンシンですっ(^^)
 ↓ ↓ ↓
小田切舞美
「Armonie d'Argentoの願いに応えたい、出来るだけ多くの人達にラクイラの人々との交流を楽しみ、一緒に歌うのを楽しんで欲しい。そのためにも曲目は誰でも一度は口ずさんだことがあるものを中心に。」
 ピアニスト・小田切舞美氏の穏やかにも熱い思いから小さな合唱団は生まれました。
en -えん-  合唱グループ
「縁、円、宴、遠、演、援、園・・・今回の催しにまつわる意味合いがたくさん含まれていていいかなぁと。」と語る小田切氏は、2年以上に及ぶ計画期間中にプロジェクトが何度挫折しかけても「日本から歌いに行く人達の笑顔がはっきりイメージできる。必ず成功させましょう。」と常に前向きです。

演奏予定曲目
1) さくらさくら 2) 切手のない贈り物
3) 四季メドレー (春の小川、われは海の子、もみじ、ゆき、ふるさと)
4) 上を向いて歩こう 5) 花は咲く



どうにも難しい音形の発声など、質問に熱心に応えてくれたセンセ♬
意外にも、感情がかなり大事なのは、ROCKみたいでした。

たのしい(^o^)
先生、みなさん、ありがとうございました☆
今日のポイントでバッチリ、仕上げてきます(^^)


今日の練習はココ!!
Osteria emme オステリアエンメ
西武池袋線 石神井公園駅スグ
このロング遠征がおわって、、、
イタリアの味が恋しくなったら訪れたいな☆


夜の撮影も終了☆こちらもFUNNY
今日も1日、おつかれさまでした♬




______________
・ Hot Topics ・
日程詳細CITY GUIDE
.

:Overseas 
:SNS
.
:Profile2019

:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

2 件のコメント:

  1. ケンさん、昨日はご参加ありがとうございました!
    みなさんもケンさんの歌声に乗って歌いやすそうでした。
    私もイメージに近づき嬉しいです!!

    ケンさんとのお話は、お互いに違った角度から音楽に触れているので、おもしろかったです(o^^o)

    ケンさんの個性にも負けず劣らずのこのメンバー。
    当日全員揃ってどんなコーラスになるのか、楽しみです!
    どうぞよろしくお願い致します!!

    あ、センセはやめて〜(笑)

    返信削除
  2. KENです
    センセ〜、、、あらためマミさん、先日はありがとうございました��
    イメージに近づけて良かったです(^-^) ポイントしっかりトレーニング&反復しておきます☆

    また、歌唱についていろいろ教えてください♫
    楽しい時間でした。
    ラクイラで会えるの楽しみにしてます������

    返信削除