2019年2月21日木曜日

(LIFE) L'Aquila親善祭での合唱団"en-えん-"と合同練習♬


TAMAです。みなさん元気ですか?
昨日は▶Japan 4 L'Aquiaの合唱コンサート練習&食事会でした。
石神井公園スグのイタリア料理店。
オステリアエンメで美味しいイタリア料理をいただき、楽しい初顔合わせになりました(^o^)

<つづき>


【en-えん-日本合唱団

総指揮・ピアニスト舞美さん
本番は・・・
サンベルナルディーノ聖堂
Basilica di San Bernardino

JAPAN4L'aquila の催事のひとつ合唱
聖堂で日本・イタリアの皆で参加して行われます♬

[大聖堂で歌うラクイラ復興への祈り]
詳細: https://laquila-con-te.jimdofree.com/日伊合同合唱コンサート/

ラクイラ市内中心部に位置するサン・ベルナルディーノ聖堂は1454年〜1472年に建造され、1444年ラクイラの二つの敵対する派閥を和解させた聖人サン・ベルナルディーノ・ダ・シエナに捧げられました。

2009年の震災後はひどい損傷を受けながらも、国家の重要文化財としていち早く修復され、地域社会の拠り所となっています。復興への希望や人々の絆を象徴する場所であることから今回のコンサートの趣旨と共通するため開催が決定しました。


次回練習は"KEN PIERROTten"も参加da!
(^u^)<ちょっとドキドキ


練習前に顔合わせ&アブルッツォ説明会
"オステリアエンメ"で美味しい食事☆


Osteria emme オステリアエンメ


素材の良さが引き立つ優しい味。沢山の種類
ぜ〜んぶ美味しかったぁ(^^)
アブルッツォ州キエーティのパスタ使用。
”Japan 4 L'Aquila”綾ちゃんの現地直帰。
コシがある麺とトマトが最高にマッチ☆
熊本産の肉料理、イタリア仕立てが美味しすぎ♡
だいぶ食べてからの写真です(-u-)

デザート(dolce)、アブルッツォのコーヒー(caffè)


"Era tutto buono"



en-えん-』の皆さま、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします☆


全詳細


遠征まで1ヶ月と1週間!!
昨日は気のイイ 1日を過ごせました

TAMA


______________
・ Hot Topics ・
日程詳細CITY GUIDE

:English Website
.
:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

2 件のコメント:

  1. TAMAさん、先日はご参加ありがとうございました❣️
    個性豊かなメンバーで、当日までどんな風に化学反応していくのか未知数です‼️
    次回はKENさんにもお会いできるとのこと、楽しみです❣️

    返信削除
  2. 舞美さんへ

    こちらこそありがとうございました��
    先日はおかげ様でいい時間を過ごせました。

    次回はKENも参加です。よろしくお願いします❣️

    TAMA

    返信削除