2018年12月2日日曜日

(世界) "InSamer" in St.Petersburg, Russia

in Saint Petersburg, Russia.
She is currently active in the Scandinavian rock band "InSammer"

サンクトで共演した北欧ROCKバンド!!
その名もInSammer

<つづき>


InSam mer


Check it out!!
SEEDS / InSammer




"White nights of St.Petersburg2018"
Vaiwattは何の情報も知らず行ったからね、まさか会えるなんて夢にも思わなかった(^^)
.
朝8:00からのRussiaの古いアパートSTUDIOで話しまくったよ、興奮してネ♬

眼光がもの凄く印象的だった

3日目、彼女はWN2018最終夜の全員でPOPS歌うのは参加しなかった。
ただ一人!3日間ROCKしてた!


ん? オレかいな?
えっ? 必死だったゼ!! XD 笑

InSammer-Guitarの"Oleg"とは初日から仲よくなった!
ある時、彼が息子を国に待たせているから、とVIDEO MESSAGEをボクに頼んでくれた(^^)

思いっきりおどけて撮ったよ☆


するとFESの間、彼の息子さんその映像を何十回と見て笑ってくれてたんだそう。
/
Final Day、お礼にとInSammerのPICKとペンダント(写真)くれた!
宝物だ。

ぼくは彼に"友の証"ってTシャツとCDを渡した。

お互いつたない英語だった。けど彼の事は今も凄く残っている!

Babel Babel、とても気に入ってくれたんだ(^^)


帰国後、Vaiwattのシャツ着てSNSしてくれた☆

"思惑"の無い 想いのままの人達

ホテル前"聖イサアク大聖堂"はこゝろ落ち着く場所だった。


I have a dream!

私には夢がある!
InSammer、あの時の共演者をいつか日本に呼びたい。

それには大きくならないといけない。
.
だから、がんばるワ♬


Rockに思惑OMOWAKUは似合わない

頑張るワ! ミンナ頑張れっ!

負けるな(^^)


KEN Pierroten
#insammer #vaiwatt #saintpetersburg

______________

・ Hot Topics ・
WALKLIVE2018


:English Website
.
:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿