2018年12月4日火曜日

(ライフ) MAITYの個展へ

Ken went to the exhibition of an artist called "MAITY".
阿佐ケ谷でちょっとおもしろいART展を見に行って来たよ☆
STREETで出会った元気なあくたれは▶Babel Babel-MVに志願出演してくれたBOY☆
そんな彼、KAMIKAZE-KIDからのお誘い☆
ぼくの愛するBOY、そのGIRLの展示会、これまた気になるARTISTなLADYで。

<続き>



MAITY Maiko MITA
hair make/body painting/head piece
http://www.maity0.com/


ナチュラルと鼻電気コード、美とレプリカント、デカダンも少々!
なんの前情報無しに行って、このLUCY感!!

LUCYには"LUCY BLOG"で!

みんな、わかりますね? 
このもってるART感♥
 ↓   ↓   ↓
| MAITY 70 HOURS
MAITY | 70 HOURS
MAITY 70 HOURS |
気になる感満載
この子が1番気に入りました。表情。
どの作品も、部分部分が植物になってたり、その中でも本物の植物とFAKEを使い分けてたり。

「フランスを感じるね〜」と伝えると「フランスに留学してました(^^)」と。
日本流のデカダンも取り込みながらゴジャっててなるほろ。

Vaiwattに近いものも感ぢた(^^)
今日のASAGAYAはLUCKY〜♬

_________________
.
阿佐ケ谷 CM 
12/8 sat Entrance Free Event!!
_________________




気になるARTIST 発見!!
KID マイブラザー!ありがとう

ぴえろけん
#MAITY #ASAGAYA #ART



> BLOG TOP,,,,,,,
> Official Website
______________

・ Hot Topics ・
True Value! WALKLIVE2018


:English Website
.
:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿