2018年12月1日土曜日

インタヴュー in 原宿

Klaudia Lily, She is "Harajuku researcher" came from Poland.
We got her interview.
クラウディアさんは原宿文化を研究している女性です☆
彼女はEUROで"VISUAL-KEI"とゆう本を出版しました。
現在は原宿文化についての本を執筆中。日本での発売も視野にいれてるそうです。
Klaudiaさんとの出会いは先日の"Vaiwatt performance in Harajuku"
彼女からのインタヴューの様子を掲載(^^)

<つづき>


V a i w a t t
ラフォーレ前、旧・VAIWATT"第一回初LIVE"の宣伝はここで行われた!
当時の彼らは、正にこの写真の場所で手書きフライヤーを500枚配布。

それでも"目黒LIVE STATION"で行われた旧・VAIWATT - 初LIVEではフライヤーで4人の客が来たとゆう。
4/500、良い時代だったようです。

そして1/500、1人はナント!
今も!
"Vaiwatt"のLIVEに来てくれています!

この出来事が後の"東京Adult Chirdren"へと発展していくわけです。

そんな思い入れのある、原点の場所・・・
- Interviewer -
Klaudia Lily(from Poland)
↑ぴえろ拳を探せ! XD

Vaiwattが火星から来日したきっかけは"Harajukuホコ天"への憧れ!
そしてソレはとうとう経験できなかった。
おかげで特殊な活動形態、希有なバンドにはなれたけど(笑)

2018年・・・
AmericaRussiaを終え想うとこアリ!!
それで原点に戻っての今秋のパフォーマンス♬

.
そして、今回のインタヴュー(^^)


INTERVIEW about Harajuku
撮影 / MASAさん
写真だけで会話が聞こえてきますね(^^)
クラウディアさんのインタヴューは明快で深い!
本当にたのしかったです♬
"東京アダルトチルドレン"のハナシや、
"原宿GABIGABI"時代のTAMAのハナシ・・・
Vaiwattのハナシ・・・
ファッションやストリート文化のハナシ・・・
西洋と東洋のハナシ・・・
止まらないハナシ
クラウディアさんのカードコーナー☆



TAMAはこ〜ゆ〜の大好きダネ☆
Klaudiaさんありがとう☆
OPEN MINDで話せたよ、濃密で楽しかった♬

本が完成したら、Vaiwatt Websiteで大きくとりあげます☆

みなさんお楽しみに!

旧・Harajuku GABIGABIだった場所も今はラーメンチェーン♬
当時、このWOOD WALLはWindowで、明治通りからLIVEがみえたんだよ。
やりたい放題 やったカナ(^^)
奥には"SEX POT"があった!!

原宿で楽しいひと時を終え
"渋谷GABIGABI"へとむかいました(^^)

We WALK!! 


Vaiwatt
#harajuku #tokyopop #japaneserock
______________

・ Hot Topics ・
(new) LIVE☆1st half 11.4,2018

:English Website
.
.
:YouTube-ch
.
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿