2018年12月22日土曜日

(世界) イタリア遠征ミーティングと"砂漠のクジラ"

... for EVENT "Con Te L'aquila"
アメリカは豊かで、めっちゃ楽しかった。
ロシアは本当に美しく、郷愁があった。
イタリア想うと無為に血が沸く
今日は第2回目の4者ミーティングでした☆

<続き>


あっ!!
北斗(の拳)風日本語を話すイタリア男子がいるらしいよ!
キサマ〜は日本から来やがったデスか?
みたいな?。笑(^u^)


_~____________________
L'aquila ラクイラ
[Con Te L'aquila] Meeting

昨日はイベント主催とイタリアの人とは顔電話で4者ミーティング。

イベントは東日本大震災とラクイラ大震災の日伊交流親善祭。

イベントには4つの魂からなり
合唱(教会)
福島の子どもたちの出し物
東日本大震災の復興ドキュメント映画
Vaiwattより精神POPライヴ

更に、
教会の教えにより『商業と文化』は交えない方針。

みんなで楽しい親善会にする!
その事に殉ずるお祭り。


 "そこに参加できる事"
 "4つの魂に入れてもらえた事"


誇りをもって楽しい日を

この一日にふさわしい選曲を試みる。

それには『砂漠のクジラ』は外せない。

"旧"VAIWATTの砂漠のクジラは異国の地"ラクイラ"で最初の復活をみるだろう。

(壊れた建物はビルドではなく完全修復。)
_~____________________


イタリア歴史の話をたくさん聞けました。
主催者の想いイタリアに寄せた人生の話、とても響いた。

ラクイラではなにをみるのだろう?
なにをみせれるだろうか?

今日のミーティング本当にありがとうございました☆


イタリア遠征で"砂漠のクジラ"進化復活!

古代出雲大社と近未来のイメエジが在る


ぴえろ拳・TAMA

______________

・ Hot Topics ・
True Value!! 真骨頂!!
(YouTube) WALKLIVE 2018


:English Website
.
:YouTube-ch
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿