2018年11月15日木曜日

かつて世界を目指した男 "細川たかし"

A Japanese oldstyle singer, His name Takashi Hosokawa.
北の〜♬
(イン ザ ノ〜ス)
酒場通りには〜♪
(オン ザ ドリンキンバー ストリートォー)
誰もが知る日本が誇る、パブ演歌だ!!
実はこの曲の、超絶直訳英語ヴァージョンがあること、皆さん知っとるケ?

<つづき>


まず、新ためて聴いてみなさいヨ

北酒場 / 細川たかし
https://youtu.be/ShqI_yiQKr0

うわ=、歌詞"なかにし礼"さんなんですね〜!
敬礼〜(^^)

ロリコン産業の豚野郎歌詞家とは大違いの"なかにし礼"さんだったのか!

そう、この唄、細川たかし本人が英語で歌い、USA版があるらしいのだ!!
YouTubeはみつけれんかったよ。

カラオケにあります!
超絶MUCHフレーズはココ
  ↓
今夜 恋は〜〜
  ↓
マイラ トゥナイ

これ日本の唄史上ダゾ!
もはや英語うたってんのかすら解らん。
コブシまであってるからね〜

実はネ(^o^)

この言い回しに少なからず影響うけた曲が、Vaiwattの"Babel Babel"なんだ♪
 ↓
アンリアリティー
と切って、"UNREALITY"と歌い回す♪どやっ


ノーザンバー / レゲエ演歌

細川さんの英語VERには届かないけど、これも面白いです(^^)
とにかく!!
かつて世界進出を目指した男の唄♪掲載したヨ★



昨日UPしたVaiwatt LIVEのYouTubeです

Babel Babel、完全英詞字幕アリ!!

5周年の興奮をヘッドホンで(^^)ぜひ


ぴえろ拳

______________

・ Hot Topics ・

:English Website
 
.
:YouTube
New Song!! 9.15,2018
Live in Russia  7.21,2018
Live in California  6.8,2018
NET TV LIVE 10.4,2018
.
:Dounload BEST


0 件のコメント:

コメントを投稿