2018年11月5日月曜日

Vaiwatt 5周年・ありがとうございました!

Big thanks to everyone at last night.
ご来場の皆様、ありがとうございました
愛する友情出演の皆様、心より感謝します
10代から60代まで笑顔で溢れた5周年☆
みなさまのおかげで満員御礼で迎えることができました☆☆☆
『ニッポン 元気デス(^^)』
ノリノリ海外からのアミ〜ゴ、愛知,湘南,静岡,福島の遠方からの皆さん、この日のために仕事辞めちゃった熱血少年!
.
"ピッタリ100名(高校生以下2名)のご来場者様と出演者16名"

[皆様ヘ贈ル感謝BLOG].
▼写真, 友情出演, Event Rupo, People...etc


19:00 OPEN 


オープン30分は『酒GIRLS』迎え酒

千葉大輔 Solo Album『昭和VOX』発売日

DJ-INOMATA『風芽 DUB REMIX』配布

色々重なりオープン前から列ができました

"精神POP" 届ける日
Vaiwatt周年 LIVE!!
___  SET LIST  ___

2018. 11.4 sunday @FATE, Shinjuku

SE) Sigue Sigue Sputnik / Love Missile F1-11


1) 愛が道化DoUKaしてる
2) Yellow Goblins
3) WALK
4) Quantum Odyssey:2020
5) クxソxガxキ

MC

6) OMU桜夢
7) チェコりんご
8) Babel Babel
  ↓  
TAMA as a Bassist 10th Ceremony
TAMA Bass Solo
  ↓  
千葉大輔 / Guitar 登場!!
  ↓ ↓ ↓
9) 夕暮れロッカー / 千葉大輔
10) 風芽FUUGA
11) I♥街とピープル
12) BombぼんPOGOレ!

アンコール ~ロシア遠征編~
 ↓ ↓ ↓
13) 恋のバカンス / ザ・ピーナッツ
14) лето / пасош 
_____________



  出演   
Mighty-Boo 女性Vocal Group

ゆうじ エレキ弾き語り

宮尾知里 俳優(左
細江あすきモデル(右

あんじレモン / 湘南LemoN

INOMATAShaka DJs

Vaiwatt / Domestic 国内編成
 ぴえろ拳 / Vo & Guitar
 TAMA / Bass & Vo

Vaiwatt / Overseas 海外編成
 KEN Pierrot / Vo & P-Drum
 TAMA / Bass&Vo
※Special Suport and Produce
 Daisuke Chiba / Guitar & Vocal

OPEN DJ〜"ゆうじ"弾き語りから既に人で溢れた。
女性Vo UNIT"Mighyt-Boo"へと続いた。

Vaiwattが現れた時には既にフロアは笑顔一杯だった。

友情出演者のパフォーマンスに感謝



☆ ☆  IFATE ☆  
☆ ☆  P E P L E  ☆ 
11.4 笑顔や! 涙や! 笑い声!
この夜は"精神POP"のきっかけ
そうなってくれたら嬉しいです
時々おもいだしたら
遊びにきてください
遊 asobou 暴
We love Everyone!!
感謝! Thanks! спасибо! grazie!
「イヤな事 吹っ飛ばしたる〜」

「本当にサプライズでした。大きな感謝をもってコレからもVai Bassistとして頑張ります。皆さんありがとうございました♡」
TAMA's Family

「ありがとうございました」

Vaiwatt 5th Anniversary
TAMA 10th as a Basist
...
Mighty-Boo
ゆうじ
あんじレモン
DJs- INOMATA, SHAKA, 4


「お早う♪ おやすみ♪」
「ほんとうに楽しかったなぁ〜(^u^)」
「6周年目指して感謝邁進するゼ☆」

写真家"橋本恭信さん"による5周年写真館

千葉大輔
Vaiwatt
.
______________

・ Hot Topics ・

:English Website
 
.
:YouTube
New Song!! 9.15,2018
Live in Russia  7.21,2018
Live in California  6.8,2018
NET TV LIVE 10.4,2018
.
:Dounload BEST


0 件のコメント:

コメントを投稿