2018年11月26日月曜日

ロシアフェス☆原宿本インタヴューin Harajyuku

In Harajuku, Interview with Harajyuku Books. 
and about Russian Fes

ロシアフェス 代々木公園開催☆
モスクア帰りの千葉さんさんオフモードで行ってきました☆
今年からはじまったイベントだよ(^^)
一行はロシアの味を求め『食』のテントを探し・・・

<つづき>



ロシア民族衣装やマトリョーシカ発見。
さて本場ボルシチはどこだ〜

ウォッカやロシアンビールなど酒ブースのとなりに長蛇の列。
ここがフードブースだっ(^o^)/
メニューにはお目当てのボルシチはなく・・・
どうやら初日すぐに売り切れたそうな(@@)残念〜
なんとかロシアンクレープをゲット 笑

民族衣装のRussian lady
& 千葉さんFamilly♡

思ってたより小さいフェスだったけど、今回1回目だからね(^^)
来年に期待!!
こういう国際交流イベントはどんどん大きくなるといいな。


そして!!

一昨日のVaiwattは
"Harajyuku Book"のインタヴューでした
写左) 著者Klaudia Lilyさん
.
"VISUAL KEI"を出版されています。次の書籍-原宿本の取材でした。
.
2020年、ポーランド-ワルシャワで開催の『原宿ファッション写真展にVaiwatt写真も展示されます。

インタヴューは"原宿"について。

原宿GABIGABI時代のイベントの話や、昔と今の違い、サブカルとPOPから精神性にまで話はすすみ・・・

とても楽しい時間でした。
本の完成が楽しみです!


原宿での2日間は充実でした
やっぱこの街は好きだな〜(^^)


TAMA

______________

・ Hot Topics ・
(new) LIVE☆1st half 11.4,2018

:English Website
.
.
:YouTube-ch
.
.
:Dounload BEST

0 件のコメント:

コメントを投稿