2018年10月19日金曜日

新コーナー"滝ケン太郎"の・・・

Music Selection of Japanese Old Musicians
新コーナー!
滝ケン太郎の音楽よ浅墓に流れよ
公共の場での、コドモの泣き声に、舌打ちするようなGBおぢさんの、病んだハートに豊かさが芽生える様な、天才たちの音楽をお届けするダ!
「初めまして、作曲家"滝ケンタロー"です♪」
今回掲載するのは!! 
村下孝蔵森進一徳永英明, etc・・・

<つづき>



村下孝蔵  春雨

おい、釣りのおっさんじゃね〜ぞ!! 画像でスルーした奴ぁ今スグ再生だぁ!!
メロディー歌詞のノリ、歌のリズム、全てが心地よい、釣りのおっさんとは思えない甘いVoice!
春雨ハルサメ、いぶし銀シブすぎるっ
昭和ムード歌謡フォークソング♪



森進一 冬のリヴィエラ
https://youtu.be/L_Z5G8o1Csg

作詞・作曲・歌手、それぞれ分野を極めた融合が昭和の音楽!それで洋楽POPSにも劣らない現代音楽が生まれた!
研究したとこによると、〜プロデュースとか勘違いしたバンド上がりが金欲と性欲で全てやる様になった平成初期あたりから腐り出した! Its重罪
北欧演歌♪ 森さん凄い歌手だな!



德永英明 - 風のエオリア
https://youtu.be/T1wIAMzOLbM

森さんの歌唱を近代化したのが徳永さんだろうか?
この歌唱ができるのは我の周りでは"KAILA"だけであろう。
ネタをもどす、わかるか?この曲はホラーだ!!
解る人は4%といるまい! この後、"壊れかけのRADIO(レイディオ)"とゆう至極の名曲を世に送った。
ビューティフルホラーソング♪



あらいぐまラスカル
https://youtu.be/IoQjr7h5vaI

おうたのお姉さん、wikiってしらべないと! さいこ〜に歌がすばらしいです!
"airly momoco"ちゃんなら歌えそうダ♪
満員電車、ヘッドフォン爆音だ!! 大丈夫、ラスカルなら苦情はこねぇ!
そんでおもわず叫べ、満員電車!
『ひゅーらすこぉ〜(Here, ラスカル)』と。したら間違いなくご老人・貴婦人に席を譲れるヤツに!
実際のアライグマは凶暴アニソン



https://youtu.be/CiuIap2BJJ8

19世紀フランスの作曲家らしい。映画で知った曲。
孤独、平坦な戦場、うつ、現代に通じる闇が垣間見れる。
GBおぢさんは聴いちゃダメだよ(^^)
ロシアの偉大な作曲家だと長い間の勘違い曲



イタリアへ作曲の勉強に・・・?!?


また不定期で天才の音楽をお届けしますねん
次回もお楽しみに♪

「箱根の山から、サイナラx3」

滝ケン太郎


______________

・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5th Anniversary"


:English Website
 
.
:YouTube
New Song!! 9.15,2018
Live in Russia  7.21,2018
Live in California  6.8,2018
NET TV LIVE 10.4,2018
.
:Dounload BEST


0 件のコメント:

コメントを投稿