2018年10月15日月曜日

ソレは嘘デマ"我々は持たざるもの"として

Objection to "false rumors" 
Vaiwattについて、(漸く!?)デマの風聴が出回り出してるみたいです♪
大変光栄なのでお礼を申し上げます
BUT,今夜は閉口を止め『否定』しようと思う。
また、「こ〜ゆ〜"やり方"もあるんだネ!」って若い人に伝わってくれたら幸いです(^^)

<つづき>


(変な事ゆう人に見せてあげてネ)


Vaiwattは・・・

①資産家、または資産家家庭ではありません!
拳TAMAともに団地育ち。遺産もないよっ(^o^)
家族・親族・親友・後援者、様々な人に助けられながらやってこれました。

(資産家庭に育った方も相応の苦労があると思ってます!)

A, ハイ、2人とも団地っ子出身 

素直に豪邸すみてぇヨ
か弱いから大事にしてね♡ちゃんちゃん♪



②政治家や特定思想団体とは一切の関わりがありません
Vaiwatt(特にぴえろ拳)は政治の外に居ます。憧れは城壁(法)の外のロビンフット。
単純に、Always"人種差別と戦争"を憎んでます!

アメリカは"The Taint"の招待と助力をうけて興行的にもギリで行きました。
Net TV"MUSIC CUBE"でも語ったとうり、余力無い位捨て身でやって帰国後・・・!!

ライヴ後にいきなり話を頂いたのがロシアでした!

A, YouTubeみて来てくれたみたい。

Q, え?なになに?政治活動してんの?


_ぴえろ拳________
あのさ、まずボクの"いでたち"みてわかんないかな??
左も右もね〜!! そ〜ゆ〜の古い!
ナナメ火星めざしてんだよ!
ROCKでチタマの精神ヲPOPにしてやる


_TAMA________
はい、バンド呑み会合も殆ど断って作曲、PV作成、練習、生活!
「来て!」と呼ばれるライヴはなるべく見に行って。
そんな日々の中・・・だったから!!
音楽の神様はいる!としか思えません。



ヒント: YouTube粗くてもいいから! 曲と個性が大事な様です



最後に! "持たざる同志達"へ

NETに出回る『客の増やし方』とかのサイト1番みては行けません。
もっとも害悪ウソ
注) バンド駄目になります

はい、このBLOGも「そ〜なんだ(^^)」くらいで

"自分の音楽信じまくろう☆
おそれて、おそれて、信じて、こゝろ軽く、希望育てよう☆


破壊の時代はおわりました・・・


もっともっとミラクル魅せてくゾ!

P「哀れなピエロにご寄付を・・・♡」

TAMA「うそうそ。やめて!! 笑」

Vaiwatt ここにいます

______________

・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5th Anniversary"


:English Website
 
.
:YouTube
New Song!! 9.15,2018
Live in Russia  7.21,2018
Live in California  6.8,2018
NET TV LIVE 10.4,2018
.
:Dounload BEST


0 件のコメント:

コメントを投稿